AIHと出血

2002.7.12 10:34    0 1

質問者: サラダさん(32歳)

最近ちょくちょくお便りしているサラダです。
実は、私は先日初AIHをしたのですが、かるい出血をしました。
というのは、何故か私は子宮の入り口をAIHの際に先生に切らたんです。
で、出血をしたため、ガーゼを詰めての帰宅ということになりました。
事前情報では、AIHは出血や痛みもないと書いてあったのですっかりリラックスして臨んでしまったために、驚いてしまいました。
最初に入れられる器具も、なんだか痛かったです。(多分、これは造影検査の時と同じものですよね)

みなさまのなかにも同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
また、何故切られたのか分かる方はいらっしゃいますか?

お返事、お待ちしています!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サラダさん、こんにちは!
私もつい先日AIHをしたんです。同じですね(^-^)
私も痛みはないと聞いていたのですが
やはりサラダさんと同じように器具を入れるとき少し痛くて
ドキドキしてしまいました。
私は子宮の入り口を切られたかどうかはわかりませんが
朝AIH後、夕方ぐらいに少し出血しました。
次の日もおりものに混じって薄く血が出ました。
入り口を切るのは、精子くんを入れやすくするためかな?とも
思ったのですが、どうなんでしょうか・・。
答えになってなくてごめんなさい。
でも同じ時期のAIH、そして私も出血したよ、ということで
サラダさんに親近感を持って書かせていただきました。
お互いよい結果が出るといいですね♪
高温期のんびりすごしましょうね(^-^)

27

ライチ(30歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top