HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚移植周期の夫婦生活は・・・

胚移植周期の夫婦生活は・・・

2008.2.17 13:18    0 0

質問者: みさえさん(30歳)

今周期初めて採卵して、その際ポリープが見つかったので内膜をきれいにして移植は来周期の予定ですが、では来周期の卵胞はそのまま排卵させてしまうわけでよね?
主人が「しれはもったいなくない?」といっているのですが、やはり移植周期に夫婦生活はしてはだめなのでしょうか?
私は卵管が片方しかなく、その片方側の卵巣からの排卵であれば試みたいと思ったのですが。。。なにせ、卵がひとつなのでそれにかける気持ちももちろんありますが、こうした疑問もあったものですから。。
どなたかわかる方いたらお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top