HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 俵史子クリニックでAIH...

俵史子クリニックでAIH・IVF妊娠された方

2008.2.19 20:30    0 1

質問者: んたんたさん(30歳)

今月から俵史子クリニックに転院しました。
現在、検査結果待ちのため、今後の方針が決まっていません。検査結果にもよりますが、今まで1年以上タイミングをはかってきたので、ステップアップのためにも人工授精を考えています。先日、検査費用の料金表をいただきました。人工授精の費用はピンきりかと思いますが¥21,000は妥当な値段でしょうか?病院によってあまりにも金額に差があります。¥高ければ高度な医療で妊娠率もあがるのでしょうか?今後の参考の為にも俵先生のもとで妊娠された方、情報(何回目で授かったなど)をお知らせ下さい。

追伸;不妊治療専門の病院ということもあり、以前の病院に比べ医療費は高いものの、先生や診察内容には十分満足しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

俵先生のおかげで赤ちゃんを授かりました。
先生が以前に勤めていた愛知県の病院でしたが、
体外受精2回目で妊娠することが出来ました。
うちは原因があり最初から体外受精でした。
とてもお金がかかることですが、赤ちゃんに会いたい気持ちで通院を決め、2回目で授かることが出来ました。
一度目に着床しなかった時、とても悲しそうに話してくれ、淡々と告げる先生よりも人間味を感じます。
妊娠したときも先生の笑顔で嬉さも倍増しました。
不妊治療は精神的に辛い事が多いと思いますが頑張って下さい。俵先生についていって良かったです。

2008.3.11 11:38 22

ごんごん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page