HOME > 質問広場 > くらし > 博多駅近辺で美味しい食事...

博多駅近辺で美味しい食事ができるところを探しています

2008.2.20 13:03    0 4

質問者: しろねこさん(38歳)

ジネコのみなさま、こんにちは。
今週末、23日に主人と東京から日帰りで福岡へ出掛ける予定です。
日帰りでとてもハードスケジュールなのですが、
帰りに飛行機に乗る前に1時間位の時間があります。
第一希望はラーメンですが、明太子など九州名物の地元の美味しいものでもよいかと思っています。
九州のラーメンというと癖のある味をイメージしてしまうのですが、癖のない食べやすいラーメンを探しています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一蘭ラーメンは観光客に人気ありますよ。
場所は
博多駅前2-2-1
福岡センタービルB2Fです

2008.2.20 23:21 11

ヒカル(32歳)


博多駅って、意外になんにもないんですよね。
おいしいラーメン屋を探すのも、難しいと思います。
博多駅からバス(100円)に乗って5〜10分程のところに「キャナルシティ博多」があって、その中にラーメンスタジアムがあります(博多ラーメンの店舗だけではないんですが、2.3店舗は入ってます)。他にもたくさんお店が入ってるので、けっこう楽しめます。
空港線の地下鉄(中洲川端駅)が徒歩7分のところにありますし。
ただ、週末は人が多いです・・・私が行ったときは、けっこう行列ができてました。
短い時間で大変だと思いますが、楽しんでください。

2008.2.21 12:37 10

とくめい(31歳)


ラーメンスタジアムなら、だんぜん大砲ラーメン!!!


一蘭はクセが少なく、東京の人にならオススメ第1位ですが、東京にも一蘭進出したって噂があったような・・・??
ないようでしたら、ぜひ!


時間があったら、楽天地のもつなべ食べてほしいな・・・

2008.2.21 16:22 9

はらげ(30歳)


ヒカルさん、とくめいさん、はらげさんお返事ありがとうございました。
昨日、会社から帰ってきた主人と話しました。
食いしん坊の主人は一蘭、ラーメンスタジアムのラーメン、もつなべ、どれもみんな食べてみたいと言っています。
短い時間ですが、楽しんできます。
みなさん、ありがとうございました。

2008.2.22 13:01 10

しろねこ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top