HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 新生児60cmのトップス...

新生児60cmのトップス服(駄)

2008.2.20 17:43    0 3

質問者: ちかさん(27歳)

皆さんこんにちは。
いつも参考にさせて頂いてます。

今、生後一ヶ月の子供が居ます。

お祝いで、60cmのオーバーオールを頂き、
とても可愛いので、もう少し大きくなったら着せたいのですが。
下に着せるため、Tシャツや襟つきのポロシャツなどを探していますが、80cmからの服しか見つかりません。

ちなみに男の子です。

下に何を着せたら良いのでしょうか。。。
80cmなら色々と可愛いのがあるのですが、60cmだと、ロンパばかりで。。オーバーオールに合う服が見つからなくて、相談させて頂きました。
皆さんは、どうされてるのかなぁ。。と駄目レスと分かっていながら・・・すみません。
皆さんのアドバイスお待ちしてますm(××)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


低月齢からのオーバーオール、可愛いですよね。
私はロンパースであわせてましたよ!
襟付き、フード付き、セーラーカラー等のロンパースも結構あります。メジャーな所だとBaby Gapなんかは、ポロシャツっぽいロンパースや、前開きで着せやすいロンパースが多いです。
まだ寒くて下着を重ねたいなら、60cmの頃でしたら、あわせ肌着→ロンパース→オーバーオールでコーディネイトしたらどうでしょう?

2008.2.20 19:53 17

まめこ(33歳)


70だとコムサにTシャツはありますが、首がすわる前だと着せにくいですよ。
お尻はゴテッとするかもしれませんがロンパースにするか、色つきのボディシャツがいいかと思います。
我が家は半袖のボディシャツの上に着せていました。

2008.2.20 22:32 14

ムーン(30歳)


まず、60サイズの子供にポロシャツやTシャツなどを
着せようっていうのが無理というか・・・。
上下別々の洋服は、せめて腰がすわってからの方がいいですよ。
 
で、解決法は、上の方もおっしゃってる通り、
襟付きのロンパ・ボディースーツを探してみてください。
女の子ものが多いけど、男の子OKのもありますよ。
コンビミニのラップコンパクトシリーズはお薦めです。
生地もしっかりしてるし。
さっきチラッとサイトを見てきたら、フード付きのも
あって可愛かったです♪
ぜひ覗いてみてください〜。

2008.2.21 15:33 15

ゆん(26歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top