HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠検査薬について教えて...

妊娠検査薬について教えてください!

2008.2.23 08:42    0 3

質問者: みぃさん(26歳)

初めまして。妊娠希望のみぃと申します。
2月8日に病院で排卵確認して翌日の9日から高温期に入りました。いつもは高温期の体温は36,6〜36,8なのですが、今回は高温期8日目に体温がぐっと上がり、
37,00度。その日から36,8度を下回ることなく今日に至ってます。下腹部痛、夕方ぐらいには体がしんどくなり横にならないといけないほど。もしかして妊娠!?と思い25日が生理予定日なのですが、23日今日の朝、体温も36,94度と高温だったのでフライングしてみると、真っ白な陰性でした。
ちなみに生理予定日から使えるチェックワンファストでした。陰性ということはやはり妊娠していないのでしょうか・・・。陰性から陽性に変わった方おられますか?今回は体調もいつもと全く違うので期待していたのでかなりショックです。
お返事よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


排卵から2週間経ってますよね〜それで陰性ですから・・今回はやはり妊娠はないのではと思います。私も今回生理予定日2日前のフライング検査(ファストで)してしまいましたが陰性。生理来ました・・残念!!お互い頑張りましょうね!

2008.2.23 23:02 20

ひなたママ(36歳)


私は、去年化学的流産、妊娠3ヶ月の流産を経験していますが、いずれもフライング検査で、生理後1週間後から使える妊娠検査薬で、高温期10日目〜12日目には、線がでていました!

ので、、生理予定日で真っ白・・・は、ちょっと期待減かも。。。でも、まだ希望はありますから、生理がくるまでは諦めないでくださいね^^

2008.2.24 23:29 16

りん(31歳)


はじめまして。

私が妊娠した時、クリアブ○ーで、高温期13日目でくっきりとした線がでました。
生理予定日一週間後から使えるというやつだったと思います。それでも、生理予定日前にはくっきり線が出ていました。

今の時点で陰性だと、陽性の可能性は低いように思いますが、生理が来るまではわからない話ですよね。
赤ちゃんが授かっているといいですね!

2008.2.25 17:46 14

むぅ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top