HOME > 質問広場 > くらし > 好きなインテリアや雑貨の...

好きなインテリアや雑貨のお店、ありますか?

2008.2.26 13:33    0 5

質問者: ちっちさん(27歳)

こんにちは。
最近初めて実家を出ました。
インテリアなど自由にできる!と楽しみにしていたのですが、実際やってみると難しいですね・・
色々なお店を回ったり、お手本となるサイトなどを見てイメージを固めようと思います。
皆さまは、お好きなインテリアや雑貨のお店はありますか?
よろしければ教えて下さい!
また、インテリア実例などが載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私にとってそれほど値段も高くなく手軽に購入できるのはフランフランです。
あと好きなのは丸井のインザルームです。
わたしの部屋・キャトルセゾンも素敵な雑貨が置いてあってよく見に行きます。

2008.2.26 14:06 9

ザッハトルテ(29歳)


私はペニーワイズやオールドフレンドが好きです。
どういった感じのインテリアが好みですか?
私は洋書を参考にすることが多いです。
私はセンスがないので家中似たようなテイストにしています。それがいちばん落ち着くといえば落ち着くので。素敵になお部屋に仕上げてくださいね。

2008.2.26 14:19 10

みー(31歳)


私のおうちは、なんとな〜くアジアンテイストです。
「Tapis Volant(タピ ヴォラン)」というお店をよくのぞきます。
自然素材がたっぷりでアジアちっくな家具や雑貨が多い素敵なお店です。
あとは東南アジアに旅行に行くたび、いろんな雑貨やファブリックを買い足してます。
かわいいものはいっぱいありますが、スタイルが違うものを集めだすとちぐはぐになっちゃいますよね。
自分の目指すスタイルがひとつ決まるといいですね。

2008.2.26 14:58 8

ゆい(28歳)


こんにちは。
ワタシのお勧めは、イケア、フランフラン、ワンズです。
イケアはスエーデンのお店で外国的な雰囲気。
フランフランはスタイリッシュでカッコイイという雰囲気。
ワンズはカワイイ?感じで柔らかい雰囲気。
という感じです
どのお店も値段もそんなに高くありません。
ダントツ安いのはイケアですね。
(ただイケアは関東圏内2件しかありません。)
インテリア探し楽しいですよね。
自分好みのお部屋になると良いですね。

2008.2.27 13:42 12

一人暮らし(28歳)


お返事ありがとうございました!
私もキャトルセゾン、大好きです。
頂いた情報をもとに、色々探してみようと思います。
ありがとうございました!

2008.2.28 09:59 10

ちっち(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top