HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ダンナの見る風俗サイト・...

ダンナの見る風俗サイト・・・容認できない。

2008.3.2 18:06    3 10

質問者: もっくんさん(27歳)

みなさん、はじめまして。

ジネコでダンナさんの風俗についてよく書き込みがありますが、容認派の方が結構おられることにビックリしています。

私は、現在妊娠8ヶ月。ダンナと妊娠中にHはしてません。不妊治療の末に授かった赤ちゃんなので、Hして何かあったら・・・と思うとお互いが怖くてできません。なので、ダンナとはずっとHは無し・・・。私は、性欲が落ちているので、それはそれでいいのですがダンナはどうなんだろう?と思いました。
やはり、20代の男ですし性欲はあるんじゃないか・・・と。。。(たまに手伝いはしてあげてます)
気になって、ダンナの携帯を見てしまいました。この行動も私がダメとはわかっているんですが、見ずにはいられませんでした。

ダンナは、新入社員歓迎会の時に会社の先輩に連れられ、風俗に初めて行ったそうです。
その時行った風俗店が汚く、担当者が外人だったため怖いのと不潔で風俗は懲り懲りと言っていたので、この人は風俗に行かないなぁと私は根っから信用していました。
が・・・。ダンナの携帯を見たら、住んでいる地元の風俗店のサイトを見ている事がわかりました。ラストURLを見たら、その風俗店の女の子の出勤状況の所でした・・・
ダンナには、お小遣いは少量しか渡していませんし、帰りが遅いこともないんです。。。お休みの日は、いつも家にいるか、私と行動しています。
なので、風俗に行っているのか、サイトを見ているだけなのかわかりません。。。(サイトを見ているだけとはなかなか思えませんが・・・)
でも、すごく気になって毎日眠れません。ダンナを見るのも、辛いです。

普段、あまり気にしない性格の私ですが、妊娠中だからなのか精神的に辛くなり、泣いてしまうこともしばしばあり、辛いです。
ダンナに「携帯を見たけど、これ何?」と言えれば楽なんですが、携帯を見たことを伝えたら嫌われるんじゃないか不安です。。。
今は、おなかも大きくなってきて、あと少しで赤ちゃんに会える楽しみもあるのに、どんどん体系が変わっていく私に、ダンナは女とは見れなくなってしまったのかなと不安になったり、辛くなったりします。

みなさんなら、この状況だったらどうしますか?
やはりダンナさんに、聞きますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同様のスレにもレスしたのですが、風俗のサイトは主さんもご覧になったとおり、一般のH系サイトと違ってそれを見ただけで性的に満足できるような内容ではありません。行きたい、行くつもり、じゃないと見ないと思います。

私だったら聞きますね。普通に「ごめんね〜、別に隠すようなこともないだろうと思っていじってみたら変なの見つけちゃったんだけど」って。
(ちなみに我が家は携帯、一言断ればお互い見てもいいことにしています。もし今回それで揉めたら“こっそり見たのは悪かった”とした上で、やましいことがないなら断った上で見ていいことにしよう、とするのはお勧めですよ。)
後半の、「女として見てもらえないのか不安」とか、絶対ご主人にいうべきだと思います。男の人も妊娠中の奥さんを気遣って中々相手してくれっていいにくいところもあると思うんですけど、どういう手段でそれを解消するかはまた別の話。奥さんが悲しむような手段をとるべきではないですよね。

2008.3.2 22:34 16

しずる(30歳)

私は、見てしまった以上、黙っていられない性格なので言います。
とはいえ、それだけじゃ白黒判断しづらいので、ヒステリックに怒らず、辛いとさめざめ泣いて、旦那の出方を見たいところです。

2008.3.2 22:58 41

ゆい(28歳)

その状況なら聞きます。夫に携帯見せてと言って、夫の前で確認してから聞くかもしれない。

うちでは携帯はタンスの引き出しみたいな使い方しかしてないので、お互いいつ見てもOKです。夫は私のを見ませんが、私はたまに夫の住所録を整理したり、不要なメールを削除したりしています(夫に頼まれる)。でも世の大半の人は携帯を見る事をすごく悪い事だと考えているんですよね。私は別に、そこまで人格否定する事だとも思いませんが。

私も風俗は大嫌いです。風俗は完全に体目的ですから女性蔑視だと思う。浮気されるよりましという人もいますが、私からするとまだ、本気の浮気のほうが人として許せます。風俗行くより、本気で誰かを好きになって浮気されるほうが、同じ辛くても夫を軽蔑することはないです。

2008.3.2 23:39 20

夫婦茶碗(秘密)

もっくんさんこんにちは。
私は28歳で妊娠8ヶ月です。年が近いのでお返事します。

うちは6ヶ月頃からお腹が大きくて苦しくなってきたので、それ以来Hは無しです。夫は我慢してくれているのと、胎動があるので赤ちゃんに何かあったらと怖くて遠慮しているみたいです。
夫は自営業で昼間は自由に動けるし、お金の管理もしているので風俗に行こうと思えば行けるんじゃないかと思いますが(そんな余裕ないけど。笑)どうかな…?今のところわかりません。

もっくんさんは私から見れば、すごくピュアなんだなーと思います。
>やはり、20代の男ですし性欲はあるんじゃないか・・・と。。
あって当然です。
健全で健康な男性なら性欲があるのは当たり前だし、それを理性でどこまでコントロールできるかじゃないでしょうか?

私は昔夫が風俗に行った話を聞いた事がありますが、男の人は「好きじゃなくてもHはできるし、性欲と愛情は別物」なんですよ。
女性なら初対面の男性にいきなりHな事をしてもらうのは考えにくいですが、根本的に女性とは違う事を前提なんです。

結婚したら妻一筋、Hできない時は性欲が無くて、それでもずーっと妻を女として見てくれる… そういう人は理想ですが、そんな都合のいい男性像はただの女の価値観の押しつけにすぎません。
旦那さんが風俗店のサイトにアクセスしていて不安な気持ちはわかりますが、そこから実際に行動に移すかどうかは別だと思いますよ。

勝手に携帯を見て「何これ。風俗なんて行こうとしてる!」と旦那さんに不安をぶつけるよりも、まずもっくんさん自身が旦那様を男として意識している事をちゃんと伝えるべきではないでしょうか?
私は夫と生まれてくる赤ちゃんの話よりも「生まれて普通の身体になったら、普通にラブラブしたいなー」とか「旅行に行きたい。デートに行きたい。」という話の方が多いです。
気持ちは伝わっているようで「いつ行けるかな?」と抱きしめてくれたりしますよ!

風俗を容認しろとは全く思いません。
旦那さんが風俗に興味を向けてしまうのは、普通に元気な男だからと割り切って「私は妊婦でも赤ちゃんの事ばかりじゃなくて、あなたのこともしっかり見てるわ」という意思表示をするだけでずいぶん違うのではないかと思います。
がんばってくださいね。

2008.3.3 10:20 18

レモン水(28歳)

突然のことでショックですね
ましてや・・8ヶ月だと体もますます
大変な時期ですし。精神的にもお産に向かっているので何かと不安ですよね

私も一人目、二人目は一度も妊娠中にしなかったです
し、一人目も、二人目も、切迫流産,早産だったので
頭になかったです。
申し訳ないなって思いながらもお手伝いも
しませんでした。夫も怖くて出来ないと言っていましたし・・私はしないものだと思っていたんですが
たまごクラブとか見るとされているかたの経験談がかいてあってかなり驚きました

一人目のときやはり、風俗がよぎりましたが
しょうがないかなって思ったり

私なら・・聞いたり、携帯のことも問いただしはしないとおもいます。(ショックですが・・・)
それよりも・・
旦那さんとのスキンシップを
はからって声をかけてみるのはどうですか。

あと・・それとなく・・風俗って
やはり、性病とか移されるケースもあるので
性欲の話がなんかの会話に出てきたときに
さらっと・・風俗の話を振って、風俗って!私はイヤなんだよねっていう話ぐらいはしても・・・

2008.3.3 10:25 17

私だったら(1歳)

妊娠中不安ですよね。ただのエッチなサイトを見て自分でやってるなら構わないと思いますが、お店のチェックをしているのは嫌ですね。たぶん新人歓迎会の後も何回かいってらっしゃると予想されます。今は行ってないけど下調べしてるんでしょうね…。私は風俗は許しません。わかった時点で触られたくもないです。病気の事も含め主人には脅しをかけてます。主さんもさりげなく嫌な事をチクチクと伝えるしかないと思いますよ。風俗ってはまる人ははまちゃうようですから。携帯もパソコンも履歴なんか消してまったくわからないようにしてくれればいいのに。男って詰めが甘い!

2008.3.3 10:41 9

ぺぺ(秘密)

携帯チェック・・・でコレなに?はやめたほうがいいかと思います。これから生活していくうえですべてのことにおいて信用なくしますよ!!
それよりもお小遣いは少しで帰りもそこそこ早いし休日も一緒なら信じてあげませんか???あとは風俗の話ではなく妊娠中の夫婦生活についてどう思ってるかとか女性として変化していく不安な気持ちなどを話し合われてはいかがかと〜どうぞ安心して出産できるように祈ってます!

2008.3.3 16:21 11

たまさぶろう(35歳)

こんにちは!
私のダンナ(24歳)も風俗のスタンプカード!?や携帯で風俗店と検索してる履歴を発見してことあります!
現在、携帯はナイショで見ているのでスタンプカードを問い詰めました。
行かれるのはお金もかかるし、あまりいい気分ではありませんが、会社の同僚やそこらの素人に手を出すよりいいかなぁ〜って思いました。
風俗嬢はプロで、お金を沢山貢いであげない限りそんなに親しくはなれないものです。
逆に素人で、恋愛モードになって、付き合ってる・・
なんてことになる方が面倒です!
ただ、風俗は背景に暴力団組織があったり、病気に感染するというリスクがあることをダンナには話し、会社に恐喝の電話きたりするかもよ〜と脅しをかけておきました♪
ちょっと、おもしろ半分で話しています。
たまに、近頃も行ってるんでしょ〜とか聞いてみたり、どんな所なの?とか質問したりしてダンナで遊んでます。

あと、私は体系が変化したママを見て愛情が無くなるダンナなんかは要らないって思っています。
赤ちゃんは二人の赤ちゃんです。自然の摂理で生まれるまでママのお腹で育つだけ、夫婦によってパパのお腹で育つ子がいたりしてろもいいのにって思ったりしています。だから、検診も必ず二人で行き、内診も一緒に受けています。ママはこんな経験をしてるって理解してもらいたいからです。一度、病院でこうゆう姿(内診)は見られたくないって言う人が多いんだけどなぁ・・と、言った先生がいましたが、そんなの人それぞれじゃない!ってこの先生の診察拒否しました。
だって、この医者は内診している姿を恥ずかしいって思ってることじゃないですか。こっちだって、しなくていいならしたくありませんし。。。
私はやっと12週目でこれからですが、赤ちゃんがお腹に居ることって、いい事ばかりじゃないですよね?
体調悪かったり、思うようにならなくて我慢することも沢山。そんな嫌な事や診察などママが経験することを何も知らないで、いいとこ取りで生まれてきた赤ちゃんを抱っこされるのが許せないって考えちゃいました。

なんか話しがそれて、長々とごめんなさい。

ママが悩みを抱えることはよくないです。
もし、行ってほしくないなら、私のように脅しをかけてみてはいかがですか?
ダンナ様によっては、機嫌が悪くなったりそてしまうかもしれませんが・・

2008.3.3 19:00 9

みぃこ(24歳)

わたしももっくんさんと同じ経験があり、他人事と思えずレスしました。

わたしも妊娠7ヶ月のときに、偶然主人の機種変前の携帯を見つけてしまい、主人がわたしと付き合っている頃にキャバ譲とメールをしていた事を知ってしまいました。それから不安になり、こっそり主人の現在の携帯を見てしまいました。もっくんさんのご主人と同じように風俗サイトを見ていたことがわかりました。しかもブックマークまでしていました。
わたしの場合結婚して一緒に住み始めたばかりだったので、家の片付けをしていればキャバ嬢の名詞、元カノのファッション誌やぬいぐるみ…たくさん見つかって、その矢先の出来事でした。
わたしは一人になると毎日泣いていました。赤ちゃんのことを考えると、ストレスは体に良くないと思いつつ…。

結局わたしのとった行動は…。
ある晩我慢しきれなくなって、主人と一緒に寝ていられなくなり、深夜に一人リビングのソファに移動して横になりました。すると数時間してわたしがいない事に気付いた主人はどうしたのか、とリビングにやって来ました。わたしは言葉を発することが出来ずに、そのまましばらく泣きました。そして、今まで見てしまった「見たくなかったものたち」のことを話しました。
主人は抱きしめて謝ってくれました。わたしが片づけで見つけたものはわたしと出会う前のものであり、ズボラな主人は捨てるのがめんどうだったと言いました。まさかわたしを傷つけるとは思わなかったそうです。そして、風俗に関しては、やはりわたしと付き合う前に一度行っただけで、今は行っていない。興味はあったので見ていた、とのことでした。

でも…。風俗に関しては主人の言った事を100%信じていません。サイトを見ていた=行った可能性が高いと思うからです。Hなものが見たいだけなら普通のアダルトサイトで充分ですから。
わたしと付き合っている頃から行っていたのか…。そう考えると胸が苦しくて仕方ありません。でも過ぎてしまった事は仕方ないし、証拠もないので責めようがありませんし、責めたところでキリがありません…。
悲しいですが、過去に関してはぐっとこらえることにしました。ただ、わたしが泣いて訴えたことで主人には充分釘をさせたと思っています。逆にキツイ口調で責めていたら、きっと気持ちは伝わらなかった気がします。

もっくんさんも気持ちを正直に伝えた方がいいと思います。そのほうがもっくんさんも気持ちがラクになると思いますし、ご主人も今後そういった行動を控えると思います。「風俗は絶対に嫌!」ってことをわかってもらったほうが、これからのお互いにとってもいいことだと思いました。

妊娠中って本当に不安なことだらけですよね。辛いことに負けないでください。元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

2008.3.3 19:10 10

ぷーさん(23歳)

みなさん、早速のお返事ありがとうございます。

風俗は、私が大嫌い!ということは、ダンナには充分伝えてあります。妊娠する前から、風俗は病気をうつされるから嫌っていう事も伝えていました。
ダンナも、風俗は汚い!とずっと言っていたので、本当に信用していました・・・

まだ、Hなサイトを見て1人で処理しているのであれば、男だから仕方ないと思えるのですが、地元の風俗店のサイトとなると精神的にキツイですね・・・。
やはり、興味がないと見ないと私も思います。
私もまだ、浮気された方がマシです。体だけの関係は、いくらお金で割り切った関係でも嫌です。
ダンナに思い切って「風俗行っとるん?」って聞いてみましたが、「風俗は、本当に行ってないし誰に聞いても行ってないって言うで聞いてみていいよ」って言ってます。
ダンナとは同じ会社だったので、共通の知り合いはたくさんいますが、別に確認を取ろうとも思っていませんが・・・。

なかなか、携帯を見たとは言えないのでレモン水さんのように「出産後デートに行きたい」とかを伝えて、好きな気持ちを少しずつ伝えていこうと思います。
今は赤ちゃんにとっても、私にとっても大事な時期なのでヒステリックに怒るのも辛いので、自分にできることを少しずつしていこうと思います。

結局ダンナを信用することが私にはできず、辛いですが頑張ります。みなさん、ありがとうございました。

2008.3.3 20:40 11

もっくん(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page