HOME > 質問広場 > くらし > 大好きな人に裏切られまし...

大好きな人に裏切られました。元気の出る言葉をください。

2008.3.4 20:40    0 8

質問者: うらこさん(30歳)

彼の裏切りが発覚しました。
やり直したい気持はあるのですが、立ち直れそうにありません。
詳しいことは聞かず、前向きになれる言葉をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


心はいつも大きな空みたいなものです。
雨雲の時もあれば、快晴の時もある。
台風の後は必ず熱い太陽の光が照りつかせる。
空って必ず晴れるもの。
その晴れた空に、雨宿りしていた鳥が再び気持ちよく飛びまわります。
清々しい空に必ず戻ってきますよ。
男女の仲ってそんなものです。
戻ってくるところには戻ってくるんです。
貴女らしさを失わないで。

2008.3.4 22:52 20

ひろみん(33歳)


ひろみんさん、ありがとうございます。
読んでいて思わず涙ぐんでしまいました。
誰かを恨むより、自分らしく充実した生活をまずは送らなければいけませんね。
許すのって本当に難しいです。

2008.3.5 12:56 30

うらこ(30歳)


人生には色々あります。私も37年生きてきて沢山の裏切りを経験しました。死にたい事もありました。でも、これだけは言えます。どんな辛い事も時間が解決してくれます。今は耐える時だと割り切っちゃって下さい。いつか絶対、立ち直れます。ご飯も美味しく食べられます。頑張れ!!

2008.3.5 13:48 28

いなやん(37歳)


「神様は越えられない試練は与えない、強い人間だと認められているんだ」10年近く前、尊敬する上司に言われた言葉です。仕事での試練でしたが、つらいことがあったときにいつも思い出します。今以上にいい女になってくださいね。きっとすぐに本当の運命の人に会えますよ。

2008.3.5 19:51 17

ちか(31歳)


先ほど投稿したものです。しっかりと読んでいませんでした。うまくやり直せるといいですね。

2008.3.5 20:21 20

ちか(31歳)


私もこれまで色々と傷つき、ボロボロになり、もう死んでしまいたいと思ったこともありました。今でもその傷は消えることはありませんが、確実に強くなりました。
以前なら何かあったとき、「なんでなの?悲しい。もう消えたい。」という思考回路だったけど、今は「負けるもんか!」と思えます。
うらこさんだけでなく、ほとんどの人は、人生山あり谷ありですよ!!!だから、大丈夫!!!たとえどんなひどい状況であっても、時間はかかるかもしれないけれど、必ず、必ず乗り越えられます。

2008.3.6 18:33 11

きらりん(30歳)


みなさん有難うございます。
ここ数カ月何度も消えてしまいたいと思いながら過ごしてきました。
でもやっぱり時間が解決してくれるのでしょうね。
人生嫌なことなんていっぱいありますよね、一つずつ乗り越えた時、きっと強くなれてますよね!!
温かい言葉に励まされ、少し救われました。
ありがとうございました。

2008.3.6 21:04 13

うらこ(30歳)


あと何十年も(今までの倍以上も)残っている人生。楽しいことも嬉しいことも、まだまだまだまだあるはずです。
消えちゃわないで!

2008.3.7 21:26 17

青空(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top