HOME > 質問広場 > 不妊治療 > この状態で移植?不安でし...

この状態で移植?不安でしかたありません。。

2008.3.5 10:42    0 0

質問者: mimiさん(34歳)

内膜の厚さについてのトピを立てたものです。新たに不安があるのでお時間のある方、ぜひ聞いてください。。

今IVFをしていますが、明後日に融解胚移植(胚盤胞)を予定しています。いわゆるホルモン補充での移植で薬を飲んでいるところなのですが、本日生理周期25日目で、今にも生理がきそうな感じです。実際移植するのは27日目になります。

私の生理周期は早くて29日、遅くて35日位のときもあります。いつも生理前はおなかが痛くなります。今まさにその症状です。

内膜がなかなか厚くならなかった為、移植の予定が1週間ほど延びました。

薬を飲んでいる間は生理はこないとはわかっていますが、いつもの生理前の症状が始まってしまい、こんな状態で移植してうまくいくのだろうかと不安で仕方ありません。

クリニックに電話して聞きましたが、とにかく様子を見てくださいとしか言われず。。出血するようならまた電話してくださいとは言われましたが、薬を飲んでいるので出血することはないと思います。ただ、いつもの生理前の症状がすでに始まっているのに、この状態で移植することに疑問を感じています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page