HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > デュファストンの副作用??

デュファストンの副作用??

2002.10.7 12:13    0 0

質問者: オレンジさん(秘密)

ジネコの皆さんこんにちわ。デュファストンを服用してらっしゃる方に聞きたいのですが。実は今期デュファストンとゆう高温期を長く持続させる為の薬を毎食後2錠、一日合計6錠ずつ飲んでます。高温期飲みだして9日目位に赤い発疹が背中にではじめました。今までもデュファストンは飲んでいるんですがこんなの初めてです。少々かゆみもあって見た目とかもニキビっぽいです。そんな副作用でた事ある方いらっしゃいますか?まれに妊娠するとホルモンバランスが崩れてニキビがでやすくなるとゆうのは、聞いた事あるんですけど。
生理予定日は明後日で、まだ早いと思うし。妊娠だと嬉しいんですけどね。皆さんの副作用良かったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top