HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 盲腸の場所が触ると痛むんです

盲腸の場所が触ると痛むんです

2008.3.12 19:06    0 1

質問者: ラムラムさん(30歳)

相当前からですけど、盲腸のあたりが触るとズンッと痛むんです。でも触らないと全く痛くなく、色んな場面の血液検査でも問題なく、婦人科検診でも問題なく、そんなことも忘れていたら何年もたってしまいました。最初気づいた時(8年ほど前)、検査入院しましたが胃炎といわれ、盲腸の場所も何ともないと言われたので気にしてかったんです。これ以上気になるなら病院へ行こうと思いますが、盲腸経験者の方、腹痛に詳しい方、何か知っていたら教えていただきたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も以前 盲腸かと思いエコー撮りましたが盲腸ではなく、排卵期による排卵痛でした。
それにより 右の卵巣が腫れてた事が分かりました。
参考になれば・・・

2008.3.12 21:42 120

Qちゃん(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top