HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 指示がないとエッチしてく...

指示がないとエッチしてくれません

2008.3.14 12:15    0 3

質問者: ちっちさん(33歳)

1人目を治療で授かり、昨年春から2人目の治療を始めました。
秋に流産してしまい、いまは治療をお休みしていますが、1度もエッチがありません。
治療中の排卵日はエッチしてくれてました。


治療をお休みしたら自然に授かった・・・という話をききますが、エッチ自体がない我が家にそんなことは起こすはずもないですよね。


子作りのためだけのエッチなのか・・・と悲しくなり、何度か夫にも話しましたが
『そんなことないよ』というばかりで。クチだけです。


1人目出産後から2人目妊娠までのあいだも4年で2回でした。。。
こんなわたしに何かお言葉をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ご主人を待たずに、ご自分から誘ってはいかがでしょう?

2008.3.14 13:37 14

ゆい(28歳)


ちっちさんこんにちは。お医者様の指示がある日だけでも仲良くしてくれるなら良いなぁとおもいます。家の主人は指示日もこっちは仕事しててしんどいってぶつぶつ文句言ってます。朝8時に家出ていつも6時か7時には帰ってくる仕事なのにです(笑)結婚したら駄目なんですかね。

2008.3.14 15:51 9

pierrot(秘密)


コメントありがとうございました。
きのう自分から誘っちゃいましたが・・・冗談にとられて失敗☆
なんかそういう対象に見られなくなったのかな。。
寂しいかぎりです・・・。

2008.3.16 09:43 12

ちっち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top