HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 仲良し後について

仲良し後について

2008.3.15 18:45    0 2

質問者: よつばさん(30歳)

こんばんは。いつも読ませてもらっています。
結婚して3年、不妊治療は2年目です。引越しで転院を繰り返し、まだタイミングまでですが・・。
仲良し後の漏れ(生々しくてすみません)について質問なのですが、妊娠した友達に聞いたら、「漏れる、漏れる、腰に枕しいて30分寝てたけど、起きたらすぐ出たよ」という意見や、「漏れないようがんばったよ」とか。
私は仲良しの日は大丈夫なのですが、翌日は気になっておりものシートをしたりしています。結局仕事中も少しずつでてしまいます・・。
漏れても精子は上に向かって泳いでいくから問題ないとネットに書いてありました。自然にしてるのが一番なんでしょうが、やっぱり心配になります。
私はほとんど右から排卵していて、ここ3ヶ月右で卵巣はあるものの排卵していません。左のときはキレイに基礎体温も2層になるのですが、へたしたらチャンスは年に1回・・・。自然妊娠は無理かもしれませんが1%でも可能性があるかぎりあきらめきれません。
みなさんは仲良し後どうでしょうか?
もしよければ聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


直後に漏れましたよ。そして翌日起きてトイレに行くとサラッとした感じのものが出ました。出るのはその時一回だけで、その後はほとんど出ませんでした。


よつばさんのところへ早く赤ちゃんがやってきてくれることを祈っています。治療頑張って下さい!

2008.3.16 06:42 14

トト(28歳)


私は直後腰下に枕を敷きますが、次の日の仕事中に出てきます。
私もオリモノシートをして汚れないようにしています。

2008.3.19 16:27 18

てらぽん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top