HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵の遅れ

排卵の遅れ

2008.3.21 19:12    0 0

質問者: アコさん(34歳)

4回目の人工授精を控えてるのですが、なかなかGOサインがでません。生理3日目から注射を始めて6日目でモニターして、まだ小さいから3日のばして注射して、今日モニターして、もう少しかなってまた3日間注射をします。トータルで12日間の注射です。先生からは、まだお腹はってない?と聞かれましたが、はってるって感じが今ひとつピントこなくて。先生を信じるしかないんだけど、こうしてる間にも排卵してしまうのではないかと不安です。(伸びるおりものがでてたりして)長い期間注射した方いらっしゃいますか?最高で何日間くらい注射できるんでしょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top