HOME > 質問広場 > くらし > 王様のブランチ。出演者...

王様のブランチ。出演者それぞれギャラが違う?(駄)

2008.3.26 15:59    1 3

質問者: れっどさん(35歳)

土曜放送の「王様のブランチ」を見てて、ふと思ったのですが○香や谷○、慶○&祥○、は○のえみ、各地リポートをする女の子達・・・とそれぞれ番組出演料のギャラって違うんでしょうか。出演者が座っている席が中央にいる人ほど、出演料が良さそうなイメージがありますが・・・。芸能界のこと全然知らないので、ご存知のかたがいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


う〜ん・・・。それを知ったからってどうなるんですか?答えにになってませんが当然人気のあるなしでギャラは変わってくるんじゃないですかね?

2008.3.26 22:51 16

匿名(100歳)


こんにちは。
おそらく皆さん違うと思います。
芸能人の場合はその時の人気・知名度・事務所の大きさ…など色々なことでギャラは決まるそうです。
実際この番組でどれだけ違うのかはわかりませんが。
真ん中に座る人たちは番組の雰囲気を作り上げるメインの人たちなのでギャラもそこそこ高いでしょうが、その分責任もありそうですよね。

同じ真ん中に座っているのに、局アナと芸能人では十倍以上の大差でギャラが違うとも聞きます。
○田紳介さんやみのも○たさんはとても高額だと聞いたことがあります。
視聴者の人気に左右されるんだろうな〜

2008.3.27 13:15 16

ぱる(29歳)


匿名さん:「それを知ったからってどうなるんですか?」とありますが、「それを知ったからってどうなるもんでもない」というのが答えです。だからタイトルが“(駄)”なんですけど。
ぱるさん:情報をどうもありがとうございました!参考になりました☆

2008.3.28 13:32 13

れっど(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top