HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 杉村レディースクリニック...

杉村レディースクリニックについて

2008.3.27 10:28    0 3

質問者: MOONさん(37歳)

不妊治療を3年行っている主婦です。人工授精は10回以上しましたが、今通院している病院と相性が良くないので杉村レディースクリニック(市ヶ谷)に転院を考えています。情報があれば教えください。人工授精以上のステップでないと妊娠が出来ないのですが、
体外受精は恐いことと、費用に不安があり、踏み込めていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


最新版の赤ちゃんが欲しいという本で
杉村レディースクリニックが以前載ってたのに、載らなくなりましたね。

ココの情報はジネコさんの過去検索で見てみて下さい。
詳しくかかれてますよ。

2008.3.27 18:23 13

秘密(30歳)


職場から近いので去年の夏から通っています。

通い始めの頃は結構空いてて好きな時間に予約が
取れてましたが最近は結構混んでいて都合がいい
時間に予約が取れなくなってきてます。。。

先生は世間からの評判が悪いのを知っているのか
質問すれば結構まともな返事が返ってきます。
でも詳しく質問をしたい時は土曜日の先生の方が
色々教えてくれるので土曜日に行くようにしてます。

看護師さんはベテランの方が何人かいます。

私の場合詳しい説明をずっとされるより、早く
結果を出したい(妊娠したいので)もう少しセロフェン&タイミングをして、もしダメだったら自分から
ステップアップを申し出ようと思います。

2008.3.27 22:39 15

poco(35歳)


教えて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2008.3.28 15:01 13

MOON(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top