HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 鼻涙管閉塞でブジーをしましたが

鼻涙管閉塞でブジーをしましたが

2008.3.29 14:56    0 2

質問者: 柴犬さん(33歳)

2歳7ヶ月の息子ですが、生後5ヶ月のときに鼻涙管閉塞でブジーをしました。その後の経過はよかったのですが、風邪を引いて鼻が詰まる度にまた目やにがひどく出るようになりました。ブジーをしてもらった眼科に診てもらったのですが、普段目やにを出していないならもう大丈夫と言われました。お子様がブジーをされた方でこのような症状が出る方はいらっしゃいますか?ちなみに私の周りの友人の子たちもブジーをしていますがこういう症状の子はいません。朝目を開けられないときもあるので心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの子も生後まもなくブジーをしましたが予後は良好でした。
ただ 目やにが出る際に点眼薬を数回点した覚えがあり そうするうちに治った気がします。
でも目はデリケート わたしならセカンドオピニオンします。

2008.3.29 22:21 19

Qちゃん(33歳)


Qちゃんさん、お返事ありがとうございます。やっぱりセカンドオピニオン受けようと思います。とりえあず行きつけの小児科で相談してみようと思います(前に副院長に相談したんですけど、今度は院長に)。ありがとうございました。

2008.4.3 22:45 19

柴犬(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top