HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 乳腺炎どれくらいで治りま...

乳腺炎どれくらいで治りましたか?

2008.3.30 14:25    0 2

質問者: ぶ〜ちゃんさん(35歳)

こんにちは。
今月の初めに乳腺炎になり、すぐに病院に行ってマッサージをしてもらいましたがいまだに完治しません。表面に出ているしこりはなくなったのですが、おっぱいの真ん中のしこりがなかなか小さくなりません。1週間に1度桶谷式マッサージに行っているんですが・・・。みなさんはどれくらいで完治しましたか?なかなか良くならないので心配になってしまいます。同じようにおっぱいの真ん中のしこりがなかなか無くならなかった人、同じような経験をされた方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!



私も乳腺炎でしこりができ、高熱にうなされました。

同じく桶谷式に通っていましたが、先生から「かなり頑固なしこりだから2〜3日に1回は来るように。」と言われ、せっせと通っていましたよ。それでも完治するのに2週間ぐらいかかりました。



不安でしたら先生に相談して、もう少し行く頻度を多くしたらどうでしょう?

それからうちにいる間も、自分でマッサージしたり子供に頑張って飲んでもらったり、しこりを酷くさせないよう頑張ってくださいね!

2008.3.31 13:33 28

こもも(29歳)


こももさんお返事ありがとうございます。
あさってマッサージに行くので先生に1度相談してみますね。早く完治するように子供にも頑張ってもらいます。

2008.3.31 16:33 24

ぶ〜ちゃん(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top