HOME > 質問広場 > くらし > ジネコがPCで見れなくな...

ジネコがPCで見れなくなりました。

2008.3.31 11:12    0 2

質問者: コウさん(35歳)

いつも楽しく拝読しております。


昨日久しぶりにジネコをPCで見ようとしたら、トップまでは順調なのですが、彼女達の部屋?の各投稿が一切見れなくなり、困っています。


PC(Windows me)が古いのか、寿命なのかがわかりません。
また別のサイトなども見ることが出来ますが、一部記号になるものもあり、読むことが出来ません。


詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


>トップまでは順調なのですが、彼女達の部屋?の各投稿が一切見れなく
私の大学にあるすべてのシステムも、まったく同じ状態です。
但し学校なのでサーバーを強化しているのですが。
コウさんはクッキーを強化したり、設定を変更していませんか?
まずは設定を見直してみてはいかがでしょうか?

>PC(Windows me)が古いのか、寿命なのかがわかりません。
そんなことないですよ。うちの学校は今年から最新にかえましたがやはり見ることができません。

しかし別のサイトでも文字化け等があるなら、やはりパソコンではなくインターネットに問題がありそうですね。
一度ご利用になっているプロバイダに問い合わせされるのが一番確実だと思います。

2008.4.3 09:39 16

かたかた(秘密)


かたかたさん、レスありがとうございます。

まだ、寿命と判断するのは早いようですね。
プロバイダーに連絡したほうが解決早そうですね。
ジネコに問い合わせても、全く返事なしだったんですが、かたかたさんのおかげで助かりました。
ありがとうございました。

2008.4.3 10:06 24

コウ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top