HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胸のハリが無くなった

胸のハリが無くなった

2008.4.1 10:09    24 10

質問者: おにょさん(27歳)

こんにちは。
今日で高温期9日目になります。

排卵日から8日間続いた胸のハリと乳首痛が、昨夜急にすっかりなくなってしまいました。

体温は一応高温を保っているのですが、このような場合は妊娠の可能性は薄いでしょうか??
どんな事でもいいのでアドバイスいただけますでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


逆に妊娠の可能性が高いと思うのですが・・。
いい加減な返事だったらごめんなさい。
私の場合は、妊娠していない時(生理がくる時に)ものすごく胸が張って、痛くなっていたのに、妊娠したら全然痛くならなくて。ん?って思っていたら妊娠発覚。ず〜っと、ず〜っと待ち続けていた妊娠でした。
その後1週間後くらいからものすごく痛くなってきました。
私は確実に「おにょ」さんが妊娠したと思うのですが・・・。

2008.4.1 15:29 100

リーフ(32歳)


リーフさんへ>
ほほほ本当ですかっ!?
すっごくすっごく希望がもてます!
リーフさんも排卵時は胸のハリってありましたか?

今周期は体温が今までにないくらい上がっているので少し期待してしまっているのです☆

リーフさんが仰るように妊娠だったらどんなに嬉しいことでしょう〜!
お返事本当にありがとうございました。
折れそうな心が復活しました。ワーイワーイ!

2008.4.1 16:34 32

おにょ(27歳)


私は今回おにょさんと全く同じ感じで、生理予定日・・・撃沈しました。
今後同じように高温期途中で張りがなくなっても妊娠の可能性もあるという希望をもちたいのでおにょさんの結果、教えてください!!

2008.4.1 23:03 41

ぴぴ(30歳)


おにょさん
どうですか〜。返事を見て私もうれしくなっちゃいました。このサイト、私も妊娠しているか結果が出るまで少しでも希望が持ちたくて見ていたんですよ〜。
もし妊娠していたら、それ以降の相談もしてくださいね〜。先輩きどってコメントしちゃいます!!

2008.4.3 01:46 30

リーフ(32歳)


こんにちは。

私も、おにょさんは妊娠していると思いますよ。
知り合いも妊娠判定日の5日前からピタッと胸の張りがなくなって諦めていたのですが判定日陽性判定をいただかれました。

私の場合は少し違いますが、毎回必ず生理の1週間前から胸の張りがあったのでそれを目安にそろそろ生理くるなって思っていましたが、初めてまったく張らなかった時があり、その時妊娠していました。

おにょさん、よい結果でありますように。。。

2008.4.3 07:14 35

ハナ(34歳)


リーフさん>
お返事ありがとうございます。
リーフさんのコメントで私の折れそうな心がどれだけ救われたことでしょう〜!
めでたく妊娠できていても、もしできなくても必ず結果はここでご連絡させていただきますね。

気になってしまう心は今でもありますが、何とか本日高温11日目まできました。ドキドキ!
急激な体温の降下はないので期待する心もあります。

どうか妊娠できていますように!

2008.4.3 10:30 24

おにょ(27歳)


ハナさん>
心強いコメントありがとうございます!
私もいつもは生理予定日の何日か前から、胸の張りと乳首痛がだんだん強くなってくるので今回は逆だ〜って思ってました。
2日続けて病院に行って排卵をちゃんと確認してもらったので無排卵ではないと思ってます。

ハナさんが仰るように妊娠だと嬉しいです〜!
ハナさんやお友達さんに私も続けーーー!

2008.4.3 10:33 22

おにょ(27歳)


こんにちは!
いつもお世話になってます、おにょです。

今日で高温期12日目になりましたが、胸のハリが微妙に復活したように思います。
走るとずっしり重い感じで少し痛いです。

また、高温期6日から11日まで腰痛・下腹部痛がありましたが今日はおさまってます。
胃のムカムカも高温期9日から11日までありました。

今日は腰痛、下腹部痛、胃の不快感もまったくと言っていいほど無くご飯ももりもり食べました!

途中経過ご報告です♪

2008.4.4 14:53 17

おにょ(27歳)


こんにちは。
私までどきどきしてきました(笑)
妊娠検査薬は、生理予定日より1週間後にするように説明書に書いてありますが、精度がいいのか、実はすごく早くから反応が出ますよ。
(もし無駄になったり、反応が出なくてがっかりしたらごめんなさい)
少しでも早く妊娠したことがわかったら嬉しいかな、と思って・・・。
でもあまりそのことばかり考えてても疲れますよね。
急いで検査しなくても気を楽にした方がいいのかもしれませんね。

2008.4.4 18:12 24

リーフ(32歳)


こんにちは!
リーフさんをはじめ、みなさま、ご回答と励ましをありがとうございました。

結果、超早期流産になりました(涙)

高温期13日目の朝、検査薬がプラスになったのですが、夜には出血→生理となり流産してしまいました。
(病院でも診断済です)

でも今回みなさまに、自分のことのように相談に乗って助けていただいて、とってもとっても励みになりましたし嬉しかったです!
これからも何か困ったことがあれば質問させてくださいm(_ _)m力をお貸し下さい。

そして今週末は初の卵管造影をします!
片側卵管狭窄気味なのでこれでまた赤ちゃんに一歩rつかづけるかな〜?と意気込んでいます。
頑張ります!!!

2008.4.9 14:03 33

おにょ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top