HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腰痛の電気治療と卵巣腫瘍...

腰痛の電気治療と卵巣腫瘍について

2003.11.7 17:24    0 0

質問者: みよさん(31歳)

ショックです。今卵巣腫瘍をかかえているのですが、検査の
結果良性だろうということで様子をみています。
腰痛があって、なにげなくいってみようとはいった整形外科で
腰にたくさん電気をながす治療をしました。
それと腰のレントゲンを6枚もとりました。結局、何も
異常はなかったのですが、あることを思い出したのです。
温泉にいったとき電気風呂というのがあり、そこに腫瘍のある
方ははいらないようにという注意書きがありました。
それで、治療のあとに、卵巣に腫瘍あるんですけど、この電気の
治療はいいんですか?ときいたところ、あまりよくないような
回答があり、結局この治療はやめることになりました。
もし私がこの話をしなければ、ずっと治療をし続けたわけで、
これが卵巣腫瘍にどんな影響をあたえていたかと思うと
ぞっとしました。そこで、インターネットで自分で調べた限りでは
電気の治療が癌を誘発するような内容があったので、すごく
こわいのですが、どなたか、何か情報を知っていたら教えて
ほしいのです・・。専門的なことになってしまうようですが、
なんでもいいです。何か知っていることがあったら教えてください。
あまり気軽に病院に行き過ぎるのもよくないなーと
思いました・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top