HOME > 質問広場 > くらし > 両親へのプレゼント〜ルビ...

両親へのプレゼント〜ルビー婚式〜

2008.4.8 15:13    0 4

質問者: パピコさん(26歳)

こんにちは。
皆様の意見を参考にさせてください。

私の両親は今週土曜日に結婚記念日を迎えます。
40周年なのでルビー婚式なんですが、ルビーの入ったものとなると予算オーバーなんです。

毎年の誕生日と母の日・父の日にもプレゼントをしているので大体のものは出し尽くしたって感じなんです。(来月にはまた母の日だし・・・)

ファッション系や家電製品、ちょっとしたアクセサリー・腕時計、食器類なんかもプレゼント済みです。

寝具は自分達で気に入った物を使っているようだし。

ヴィンテージ物のワインも考えたんですがワインは呑めないのを思い出しました。
なのでワイングラスなんかもダメかなーって。

旅行も考えたんですが両親は自営業なんで暇がなく、父は出かけるのがあまり好きじゃないんです。

記念日当日は外食を予定しているのでそこで渡せるものがいいなーっと思っています。

もう日がないので急いでいます。
皆様の知恵をお貸し下さいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


植物が好きな方限定になりますが…
多肉植物 キク科 セネシオ属の「ルビーネックレス」をプレゼントするのはいかがでしょうか?節目のプレゼントとしては安価なので、プラス何かプレゼントした方が良いかしれませんが…まぁとりあえず”ルビー婚式”を記念(強調)するための品として^^

2008.4.9 17:43 15

majority(34歳)


40周年がルビー婚としりませんでした。

そういう●●婚というのは、どこで知るのですか?
無知の私に教えてください。

2008.4.10 12:15 17

無知子(30歳)


パピコさんへ
まだ見ていらっしゃいますか?
結局はお気持ちだと思うので、ルビーに関係したものでなくてもいいと思います。一緒にお食事するのでしたらその時間も大切ですし、きっと嬉しい時間ではないかと。
ルビーをイメージした花束やアレンジメントもいいのではないかなぁと思います。
素敵なお祝いの会になりますように☆

無知子さんへ
「結婚記念日」で検索すると、一覧を載せてあるサイトがいっぱい出てきますよ。

2008.4.11 14:28 15

私は鉄婚式(35歳)


私は鉄婚式さま


ありがとうございます。 検索してみます。

2008.4.11 22:48 15

無知子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top