HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ノニについて

ノニについて

2003.11.8 02:28    0 4

質問者: ジャンこさん(秘密)

ちょっと興味があるのですが、御愛飲されている方、いらっしゃいますか?自然食品のお店に行っても売っていないのですが、やはり、人づてにorネット販売などでしか手に入れられないのでしょうかね〜。
ちょっとだけお味を試してみたいのです。
そしてタヒチが一番有名なのでしょうか?いろんなのがあって困りました(サイトが)。婦人病、男性不妊にもすごくきく、って聞いたので・・・何か情報ありましたらお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も興味があるのですが、詳しくはありません(ゴメンナサイ)。
ただ、駅ビルの健康食品店に置いてあったので
ネットだけじゃなく、店頭販売もある様ですよ。

確かにそこで見た商品も”タヒチ”な感じでした。
(外箱の絵柄等)

効き目の程を知りたいですね。

2003.11.11 15:10 4

匿名(秘密)

私は、ノニ(モリンダ社)を愛飲してますよ。不妊治療の為に飲み始めました。味は、ヨーグルト+ブルーベリーをたして発酵させた感じの味ですが、苦手な方もいらっしゃいます。私も初めは・・・って感じでしたが、今は慣れました。
モリンダ社のノ二を入手するなら、会員になるか・ネット販売しかないかも・・・私もノニをネットで購入してます。金額が、まちまちなのでネットで購入するときは、良く探した方がいいかも・・・
飲み方は、体調に合わせて違いますが目安は、一日おちょこに一杯位。1本1?/一ヶ月位(¥5.000位)で、良いらしいです。
お風呂にボトル半分位入れて半身浴すると、老廃物が浮いてくるらしいですが、私は勿体無いので・・・まだ試した事は無いです。
効果は、人それぞれですが・・・私は、体調が良くなりましたよ。肌は、綺麗になるし、便秘にも効きますよ。お酒を飲んだ後に飲むと、二日酔いにならないんです。あと、血液が綺麗になります!!
これは、J大学病院の循環気管の先生もお薦めらしいですよ。知人が薦められたみたいです。
ノニは、タヒチのが一番良いらしいですよ。「モリンダ社」のタヒチアン・ノ二が成分が一番いいみたいです。
色々と書いてしまいましたが、一回飲んで試してみてください。
ちなみに、ノニの販売員ではありません。
良い結果が出ると良いですね。

2003.11.12 20:27 9

まゆ(35歳)

実家の勧めで、1年前からノニジュースを飲んでいます。たくさん種類があるようですが、私が飲んでいるモリンダのはおいしいです。半年ほど飲んで基礎体温がだいぶ良くなってきましたよ。ホルモンを正常に整える働きがあるそうです。

2003.11.13 10:18 7

みかん(33歳)

あたしの両親が飲んでますよ☆彡
きっかけは母の友人がノニの社員さんだったってことからなんですけど、父は健康診断の際に心臓の血管に血が詰まっているといわれ、すぐに手術をしなければならないことになって、術後にいろんな健康にいいものを試した結果、ノニがよかったみたいです☆彡

すごく、血液をさらさらにしてくれるらしくて、うちの父もかなり元気になり、今ではたま〜に病院に検査しにいけばいい程度にまで回復しました!!

他に健康に気遣っていたこともあるのかもしれませんが、あたしも少し飲んでみて、心なしか生理痛がまだましになった気がします。

きっと、合う合わないがあると思うんで、一度試してみてくださいネ★

2003.11.13 23:41 4

☆たぴ☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page