HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理28日目で排卵?

生理28日目で排卵?

2008.4.10 14:04    1 0

質問者: ようこさん(32歳)

こんにちは。
私はいつも生理周期が34〜36日と長く、通常、排卵は生理18日目から22日頃にかけておこることが多いので、今回も、生理18日目で少し伸びるおりものが出たので、排卵チェックをせずに、タイミングをとりました。

昨日、ちょっと下着に透明のおりものがついていたので、気になり、おりものを見てみると、18日の時よりも、透明でしかも非常に伸びる(10cm以上伸びました)おりものが!!生理28日目で排卵はまさかと思いましたが、いてもたってもいられず、排卵チェッカーを使ってみたら、見事にくっきりでました!!
でも、タイミングは取れませんでした。

18日と28日で1周期に2回排卵したのか?
それとも18日のは、主人の精液の残りで、今回、はちゃんと排卵したのか・・・体温をはかっていないので、微妙です。

どなたかアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top