HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理中の卵巣の痛み

生理中の卵巣の痛み

2008.4.12 08:39    0 0

質問者: まきこさん(27歳)

はじめまして。私は多嚢胞卵巣のため、クロミッド+HCGで排卵をさせながらタイミングをとっています。最近気になることがあるのですが、生理中に左右の下腹部、卵巣辺りだと思うのですがジンジン痛むのです。生理痛であれば、おなか中央の子宮辺りが痛とおもうのですが・・・
皆さんで同じように卵巣が痛むという方はおられますか?以前、病院の先生に聞いたところ、子宮が膨張して痛むんだと言われました。でも本当にそれだけなのか心配になってしまって。もちろん先生を信じていないわけではないのですが、皆さんのご意見をいただきたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top