HOME > 質問広場 > くらし > サムイ島について質問!

サムイ島について質問!

2008.4.12 10:43    0 4

質問者: ぷりんさん(30歳)

主人と二人で何年かぶりの海外旅行を計画しています。久しぶりなので少し高級なホテルで、プライベートプールがあるヴィラに泊まり、リゾートを満喫したいと考えています。6月の初旬にサムイ島を予定しています。サムイ島のお勧めホテルやお食事の情報を教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


プーケット在住です。
ホテル予約業務の仕事をしていて、サムイのホテルブッキングも担当しています。

人気のある高級リゾートといえば、バーンタリンガム、サラサムイ、サンティブリリゾート、ナパサイあたりでしょうか。
もう少しランクが下がるとバーンハードゥンガムなども人気です。

一番賑やかなビーチはチャウエンビーチですが、このあたりには高級リゾートが少なく、ほとんどがチャウエン以外の場所に位置しますよ。

ご参考ください。

2008.4.12 18:01 12

まむあん(33歳)


まむあんさん、早速の情報ありがとうございました。
プーケット在住なんて素敵ですね!
現在パンフレットを見て気になっているのは、「カルマサムイ」「フォーシーズンズ」「トンサイベイ」です。いずれも旅行代金が高くて、絶対に失敗したくありません。この3ホテルの情報をお持ちであれば、是非教えてください。(しつこくてスミマセン。。。)

2008.4.13 08:17 13

ぷりん(30歳)


カルマサムイはサムイの中でも超高級リゾートじゃないですかね。
西洋人に人気の高いヴィラタイプで大人のリゾートという感じがしますね。
実際、カップルに人気のホテルですよ。

ザ・トンサイベイは、チョーンモンビーチという割りとひっそりとした場所にありますね。
あまり有名なホテルではないですが、ビーチフロントのお部屋があってリゾート感があって素敵だと思いますよ。

フォーシーズンズは大人なリゾートホテルの集まるメナムビーチにあり、静かに過ごせるのではないでしょうか。
ここはインターナショナルで名も言わずと知れているホテルなので、サービスなども期待出来るのではないでしょうか。

2008.4.14 18:21 13

まむあん(33歳)


まむあんさん、お礼が遅くなり申し訳ございません。
2度も情報提供いただき、本当にありがとうございました。
トンサイベイは良くパンフレットで見かけるので有名かと思っていましたがサムイ島ではそうでもないのですね。
最高の旅行になるよう、もう少しリサーチしてからホテルを決めようと思います。

2008.4.19 21:22 19

ぷりん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top