HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これはどこか悪いのかな?

これはどこか悪いのかな?

2003.7.25 11:23    0 2

質問者: 緑茶さん(3歳)

今回生理が終わった(と思った)あと、いつまでも茶色い
おりもののような、生理の終わりかけのようなものが
続くんです。トイレに行ってティッシュでふくとたまに付いている、
という程度の量だし、トイレの度に必ず、というほどの頻度でも
ないのですが・・・。生理が始まったのは1週間前で、3日ほどで
ナプキンを使うほどではなくなっていたのです。
これって生理がまだ残っているだけなのでしょうか。
これといって気になる体調の変化は無いのですが。
相談に乗ってくださると幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
今回の生理は、3日ほどでナプキンを使うほどではなくなった以外に、何かいつもと違ったことはありませんでしたか?
例えば、いつもは生理痛があるのになかったとか、いつもは2日目が多いのにそうでもなかったとか。。。
不正出血は心配なので早めに診てもらった方がいいとは思いますが、もし腹痛なども起こってきたら早めに診てもらってくださいね。
何も問題ないことを願ってますよ!

2003.7.25 16:08 6

らん(34歳)

ホルモンのバランスが崩れているのかもしれませんね。
病院で相談してみてください。

2003.7.27 21:44 8

おちよはん(46歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top