HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ★兵庫県豊岡市にお住いの方★

★兵庫県豊岡市にお住いの方★

2008.4.14 22:51    0 1

質問者: ななさん(32歳)

こんにちは。ななといいます。夫の転勤の為、兵庫県豊岡市に転勤になりました。
豊岡市のみなさんよろしくお願いします(*^_^*)
子供が年少(三才)なのですが、豊岡市の幼稚園は私立以外は、一年保育とお聞きしました。皆さん、保育園にいれた後、幼稚園に通うのですか?それとも一年だけ入園されるのですか?
土地勘がないので全くわからないので、教えてください。あと子育てに役に立つ情報も教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


豊岡の出身なので嬉しくてついレスしてしまいました。豊岡は田舎ですが山あり海ありで本当に綺麗な所です。今は結婚して遠方に住んでいますが、毎日豊岡が懐かしくて仕方ないです。豊岡での生活、素晴らしいものになるといいですね。全然回答になっていなくてすいません。

2008.4.16 11:59 19

さやか(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top