HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めパンお取り寄せ

お薦めパンお取り寄せ

2003.11.8 21:24    0 3

質問者: パン子さん(秘密)

こんにちは!!
私はパンが大好きでいろんな美味しいパンのお取り寄せが出来る店を探しています。もしお薦めのお取り寄せパン屋さんがあれば教えてください!
ちなみに私がお薦めするパン屋さんは愛知県幸田町にあるダーシェンカです!
いつもお店にいくと売り切ればかりなのでHPからお取り寄せしてます!
一度HPをのぞいてみてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もパンが大好きです
ホームページ見てみました〜
たくさんあって、どれがいいのか迷いますね
パン子さんのお薦めを教えてくださ〜い

2003.11.18 16:30 34

ぶひぶひぶーちゃん(31歳)

宣伝ですか?

2003.11.20 23:31 9

  (秘密)

パン子さん、初めまして。私もパン大好きでいろいろなお店に行っては買っています。もちろんダ−シェンカも好きなパン屋さんです。私はお取り寄せはしたことがないので参考にならないかも知れませんが、少し前にお勧めのパン屋さん(題をはっきり覚えてないのでごめんなさい)のような題の本が出版されました。その本なら参考になるかもしれません。これからの季節、パンがますます食べたくなりますよね!!

2003.11.23 07:51 31

ちっ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top