HOME > 質問広場 > くらし > 夫とのけんかの後で、興奮...

夫とのけんかの後で、興奮気味なのかしら・・・(駄)

2008.4.16 13:59    0 5

質問者: りょうさん(28歳)

お暇な方はお付き合い下さい。
昨夜、夫とひさしぶりの大喧嘩でした。お互い謝る事ができず、朝まで引きずってしまい、お昼休みに夫からの謝罪の電話で一段落したところです。
そのことで興奮しているのか(遠足前日の小学生の気分に近いかな)、さっき見た押尾学が夫に見えてしょうがないです。(美化されすぎ(汗))
普段なら、アルフにしか絶対見えないのに…(←知ってます?所ジョージが声やってた動物?人形みたいなのです)
皆さんや皆さんの旦那さん、身近な人、誰かに似てますか?
美化されたときとそうでないとき、勘違いなどあれば教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


家の主人は…
今まで坂口憲二とか、ディカプリオ(昔の)
って思ってましたが・・・・

最近、友達や身内からも、おバカキャラで人気の
野久保直樹にそっくりだと言われます。
野久保直樹を見るたび旦那さんとかぶる!
とまで言われました…

ただ、小学生の息子の友達にまで『おバカキャラ』と言われて本人はショックみたいで…
夏になったらワイルドに見える様に日焼けする!って張り切ってます。

2008.4.17 11:26 11

Me(31歳)


きっと、りょうさんはご主人にベタ惚れ
なんでしょうね〜。


ウチのダンナは昔、糸井重里に似てると
言われた事があるようなのですが
結婚前は、福山雅治に似てると言われたそうです。
今は、どう逆立ちしても見えないのですが・・・


私自身は女優(元モデル)の、りょうに似てると
言われましたが今、思うと顔形ではなく
雰囲気だけ似てたのかな〜と。


ちなみに私の実弟は、宍戸開に似てると
義親に言われてますが
かなり老眼が入ってるのでしょうか・・・


第一印象や思い込みってコワイですね〜。

2008.4.17 11:44 14

koizumi(35歳)


私の夫は「誰かに似てる」って言うより「誰かに例えられないくらいカッコイイ!」と、普段から思っています。私的にはキムタクよりカッコイイ!
でもイケてない時(私のテンション低い時?)の夫は、眉間にシワを寄せた顔が「蟹江敬三」にみえてくるから不思議。

2008.4.17 15:09 10

majority(34歳)


こんにちは。
私の夫は安住アナウンサーにそっくりです。
会う人会う人に言われますが、本人はあまりうれしくないそうです。
昔一度だけサッカーの川口選手に似ていると言われたのが相当うれしかったらしく、彼がテレビに出ていると「似てるって言われたことがある」って絶対言います。もう聞き流しちゃいますが。
私自身はブリリアントグリーンのVo.の川瀬智子や木村カエラに似ていると言われますが、ああいうモード系じゃなくてごく普通のママって感じです。
(わざわざ「おばちゃん」とは言いたくないのであえてママさんと・・・)

2008.4.17 17:11 10

ザッハトルテ(28歳)


私の主人は『トットコハム太郎』のハム太郎に似ています。なので主人のあだ名はハムちゃんです。時々ハム太やハムスケなどと呼んでいます。本人もお気に入りの様です。私はともさかりえさんに似ているとよく言われま。主人だけは小雪さんに似ていると言ってくれます。

2008.4.17 21:06 12

ハム妻(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top