HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 結婚記念日に・・・ありがとう。

結婚記念日に・・・ありがとう。

2008.4.18 17:11    0 8

質問者: れいちんさん(35歳)

こんのちは。
久しぶりにジネコに参加させて貰います。
昨日4回目の人工授精をしようと卵胞チエックに行ったら、子宮の中がおかしいので卵管造影検査した方がいいと言われました。出術の話もあり落ち込んじゃいました。一応今日排卵と言うことで、明日人工授精のつもりで帰えりました。
旦那は、少し風邪を引いていてメールで体がだるい熱があるかも」と言ってました。旦那の体の心配と、病院のこで1日が過ぎようとしていた時、コンビニの袋を持って仕事から帰って来ました。
「何買っ来たん」って聞いたら、マスクとプリン二つが袋の中に入っていたんです。
旦那が「今日は3回目の結婚記念日だからはいプリン」と渡してくれました。あ〜今日は結婚記念日だった。私はすっかり忘れてました。体がだるく熱がある中コンビニに寄ってプリンを買って帰って来てくれたことが凄く嬉しくて思わず涙が出そうになっちゃいました。たかがプリンだけど、私には何よりも嬉しいプレゼンとになりました。だるい中コンビニに寄り買って来てくれた心遣いに旦那を大事にしていこうと改めて思っいました。ありがとう!
昨日は38度の熱があり帰ってすぐベットで旦那は寝ました。結局今日の人工授精は、病気なのに無理に人工授精するのは旦那が辛いだろうからと思い病院に電話してキャンセルしました。昨日はありがとうの気持ちで一杯です。来週の金曜日から2泊3日で記念日旅行に行く予定にしてます。
赤ちゃん授からないことで落ち込むこともあるけど優しい旦那のためにも頑張ろうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


いいお話ありがとうございます
私は独身ですが羨ましいご夫婦だと思いました
来週の旅行がいい旅行になるといいですね。
色々この先も大変かもしれませんが
いい事が訪れるように祈ってます。

2008.4.18 22:27 12

とくめい(30歳)


優しいご主人様ですね。きっとご主人様と同じく、れいちんさんも優しい方なんだなと思いました。
毎日を過ごすのでいっぱいになり、人を思いやる事を忘れていたような気がしました。私には主人と3歳の息子がいます。息子は1度流産した後に生まれました。その時の気持ちを忘れたわけではないのに、毎日怒ってばかりです。4月から保育園に行き頑張っているのに。主人に対しても単身赴任で頑張ってくれているのに、たまに休みで家にいると寝てばかりでイライラしたりしています。これからは少し変われるかな。
優しいご主人様とれいちんさんを赤ちゃんはお空の上できっと見ていると思います。
来週の旅行が素敵な旅行になりますように・・・。

2008.4.18 23:43 13

あんず(37歳)


ほんとに優しい旦那様ですね。
読んでいて思わず涙ぐんでしまいました。
プリンなんて、かわいらしいものを…!

旦那様とこれからも仲良くね!

れいちんさんのところに赤ちゃんがやってきますように!
旅行楽しんできてください^^

2008.4.19 01:57 13

ひなひよこ(40歳)


そうですよね。優しい旦那さんあっての子供ですよね。
こういうスレを読むと、夫の大切さ、夫がいてくれることの有難さを再確認させられます。
初心に戻るというか、優しく接したくなってしまいました。
夫は今夜飲み会でまだ帰宅していないので、早く帰ってこないかな〜。
最後に、素晴らしい旦那さんと穏やかな気持ちで頑張ってくださいね。

2008.4.19 02:46 14

ふう(28歳)


うわぁ…世界一おいしいプリンですね。心がきゅーんとなるお話、ありがとうございます。優しいご主人と、素直な奥様。とっても素敵なご夫婦ですね。
きっときっと素晴らしいパパとママになると思います!
来週の旅行、楽しんできてくださいね。
とりあえず今はご主人さまお大事に…。

2008.4.19 09:23 13

ふく(37歳)


とても心の温まるお話、ありがとうございます☆
すごく素敵な旦那さまですね。そしてすごくいい夫婦だと思います。お互いどんな事があっても支えあって、感謝しあっていらっしゃるんだという事が伝わりました。私達夫婦も妊娠待ちです。れいちんさんを見習って思いやりのある夫婦でいなくては!と思いました。そのプリン、食べるの勿体無いくらいですね☆
きっと世界で一番美味しいプリンですよね☆☆
旅行楽しんでくださいね♪ 

2008.4.19 11:12 9

momoko(31歳)


本当にすてきなお話、自分まで幸せな気分になりました。
なんだか私も今プリンを買いに行きたくなりました!
銀座とかどこかのホテルのたかーいプリンよりきっとおいしいでしょうね。
二人で楽しい旅行にしてきてください。そしてまた頑張りましょう!気をつけていってらっしゃい!

2008.4.19 18:07 10

やじさん(35歳)


皆さんお返事ありがとうございました。
私達夫婦をほめて頂き嬉しかったです。
旦那の熱も下がり体調も大分回復してきたみたいです。今日一緒にプリン食べました。お互いの今の気持ちを言い合いました。「3年間色んなことあったけど
楽しくやってこれて良かった。これからも宜しく」と言ってくれました。「健康には気を付けてこれからも仲良くやって行こうね。宜しくね」と旦那に伝えました。どこでも売ってるプリンだけど最高のプリンで凄く美味しかったです。生活して行く中で色んなことがあると思うけど、これからも二人で助け合い頑張って行こうと思います。来年の記念日は忘れず、私から何かプレゼンとしたいなあ〜って思ってます。そして早く旦那と子育てが出来ることを祈りながら治療頑張っていきます。お返事下さった皆さんもずっと旦那さんと仲良しでいて下さいね。

2008.4.19 23:20 8

れいちん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top