HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 二人目の出産祝い

二人目の出産祝い

2008.4.18 21:47    0 2

質問者: かぼちゃプリンさん(35歳)

はじめまして。
友達が二人目(女の子で上は男の子)を出産したのですが、出産祝いに何を贈ろうか悩んでいます。

もらって嬉しかったもの、もらって困ったもの、又は、贈って喜ばれたものなど、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは姉妹なので、友達が、洋服はたくさん持っているだろうと気を使ってくれ、『リュック』を二人目のお祝いにいただきました〜♪ ミ○ハウスのかわいいリュックでした。かなり重宝してます。二人目のお祝いにいただいたのに、使っているのは長女です・・・
洋服は好みがあるので難しいと思います。あ、あとうれしかったのが、お昼寝のタオルケットでした。身内からは全員、現金をいただきました。やっぱりこれが一番うれしいといったらうれしい。

2008.4.18 23:09 29

とめこ(32歳)


私が頂いて嬉しかったのは、可愛い洋服です。

自分で買う物はどうしてもすぐに大きくなる事を考えて、安い簡単な洋服になってしまうので、頂いた可愛いブランド物の洋服はお出かけ用に重宝しました。

あと、可愛いブランケット(膝掛け)はベビーカーに乗せた時に使えるし、もう少し大きくなって外出する際に使えるような帽子も良いと思います。

2008.4.20 22:23 34

こもも(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top