HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植後体温が下がっても陽...

移植後体温が下がっても陽性になった方いますか?

2008.4.25 14:55    0 1

質問者: みなさん(38歳)

今月初めての採卵、移植をしました。
採卵の翌日からずっと37度前後をキープしてましたが、移植の日(採卵の二日後)から7日目、8日目と36.65度位に下がって来てしまいました。
いつものパターンからすると、このまま除々に体温が落ちてきて数日後には生理がくる様な気がします。凍結出来る受精卵がなかったので、これが駄目だったらまた採卵から。。。と考えるとかなり凹みます。
移植後、体温が若干下がり気味でも妊娠判定が出た方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


凍結胚を移植し妊娠した時の話ですが、
移植日も含めて、心拍確認頃までずっと
低温期でした。

でも無事に出産しました。
あまり心配してストレスになってしまうより、
基礎体温を測るのをやめて楽しく暮らした方が
子宮にもいいような気がします。

いい結果が出てるといいですね。。

2008.4.25 21:45 24

ゆう(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top