HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > こっそり赤ちゃんとたわむれる

こっそり赤ちゃんとたわむれる

2008.4.26 15:31    0 3

質問者: あっこさん(31歳)

私、どうしても恥ずかしがり屋なところがあり、我が子であっても誰かがいると、赤ちゃんに思う存分話しかけられません。なので家で赤ちゃんと二人でいるときに人目を気にせず楽しんでます。これって変でしょうか?本当は誰がいても同じように接したほうがいいんじゃないかと思うのですけど・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も外と家の中だとちょっと違うかな。
特に夫の実家だと甘い顔はしません。
ちょっと緊張気味になってます。
それに、夫の両親が十分に甘い顔してくれるので、私の出番がないんですね。我慢してます。

でも、家の中で仲良くしてるんだから、いいかなと思ってます。

2008.4.26 20:47 16

自営長男嫁(33歳)


タイトルが可愛くて笑ってしまいました。
程度の差はあれ、誰しもそんなもんじゃないでしょうか?うちも人前ではすましてますが、二人きりの時はチューしたり変顔したりクネクネダンスして笑わせたり、たわむれ放題です。

2008.4.26 22:47 23

まめこ(34歳)


私も、赤ちゃんと二人きりの時は、たわむれ放題です。
チューチュー、スリスリ、「かわいい〜〜〜〜」連発!!
こんなの、人様の前で、お見せできない!!


親の特権だと思って、楽しみましょう!!


ちなみに主人と一緒の時は、二人で「かわいい〜〜」連発で、「親ばかだよな〜。」と、笑っています。

2008.4.30 11:11 24

うふふ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top