HOME > 質問広場 > くらし > ドラマ・スイート10のゆ...

ドラマ・スイート10のゆみこの旦那(駄)

2008.5.2 15:30    0 1

質問者: りんさん(31歳)

ドラマ「スイート10」見ている方はいますか?


前にもこちらで何度かスレがたっていましたが、
私は毎回、文句を付けながらも楽しみに見ちゃってます。


昼ドラなんだし、もっとドロドロになれば面白いのに…なんて思っていたのですが、そんな感じにもならずに、もうすぐ最終回ですね。


毎回思うのですが、ゆみこの旦那の「関くん」なんてお人よしなんでしょう?
世の中にあんないい人っているのでしょうか?
妻思い、子煩悩、妻の両親とも仲良し、後輩や友人からも慕われ、家事も協力的。おまけに、カッコイイ。


唯一、出世には失敗しましたが、努力家だし。
ゆみこの浮気も全然疑わないし。
少し疑ったと思ったら「ママを信じる」だし…。


あんな旦那だったら、浮気するの簡単ですよね(笑)
私だったら、コロっと騙して浮気でも何でもできそうです(実際しませんけど)


みなさんの旦那さんも、あんなお人よしの部分ありますか?
ちなみにうちの旦那も、万が一私が浮気したとしても気付かなそうですが、いくらなんでも浮気相手との写メを見たら、追求してくると思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。
私もスイート10見ています。展開に「?」と思う所、確かに多いかも知れませんね。
うちの主人もあんな感じでお人よしですよ。
カッコいいっていう面ではちょっと外れてるような気もしますが本当にお人好しです。
浮気に関しては、確かにあの写メを見たら追求されるでしょうね(笑)
ただ何もなければ気付かないと思います。
私は浮気するような勇気が無いのでしませんけどね。

2008.5.2 18:45 17

こてつ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top