HOME > 質問広場 > くらし > 「相棒・双頭の悪魔III...

「相棒・双頭の悪魔III」の結末を教えてください

2008.5.3 12:30    2 3

質問者: みりんさん(30歳)

いつも参考にさせて頂いてます。 みりんと申します。
題名通りなのですが、相棒シーズン3に放送されたスペシャルの「双頭の悪魔III」の結末をどなたかご存知でしたら教えてください! 
3部続きで先日昼間に再放送をしていたのですがラストの3部目を見逃してしまいました。。。 
レギュラー以外の出演者は木村佳乃や西村雅彦です。
沢村補佐官(被害者)を殺害したのは誰なのか、どうやって右京は犯人を暴いたのか、木村佳乃はどう関係していたのか、また、西村雅彦と薫の恋人・美和子とはどうなったのか。 お手数ですがご存知のかたがいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです! どうぞ宜しくお願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どちらに住んでいるのでしょうか?私は北海道に住んでいますが6日に再放送がありますよ

2008.5.5 18:42 26

まい(100歳)

相棒、昼間にあっているのですね
私は福岡在住ですが、現在part?がBS朝日で再放送されているので、毎週欠かさず録画しています。
沢村補佐官を殺害したのは、木村佳乃の父の代から秘書を務める男の差し金でした。彼女を気遣うばかりに先走った行動に出てしまったことを悔いて、結局自殺してしまうのですけど・・・
秘書へ自殺をほのめかしたのは木村佳乃ですが、証拠も無く、また自殺した秘書自身が真相の究明を望んでいなかったため事実を知っていた竜雷太も溜飲を下げたといった結末でした。
また、美和子と薫の結末は双頭シリーズではまだ終わらず、part?〜?の始めに結論がでますのでそこは見て楽しんでください。
どんな順序で見ても面白いのが相棒ですね。私が夢中になって薦めているとき、うちの旦那サマはそっけない態度を示していましたが、映画公開なので爆発的に人気に火がつくと、ビデオまで借りてきて見てますよ(笑)勝手なもんです。
でも、面白いドラマを一緒に楽しめる時間を大切にしています。みりんさんも、ぜひ続きをみてください!

2008.5.5 19:51 20

相棒好き(32歳)

まいさん、相棒好きさん、ありがとうございました。
家をずっと空けていたため返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
ちなみに私は東京都在住です。 残念ながら続編は再放送されていません(泣)
続きを教えて頂いてありがとうございました! 

2008.5.8 22:27 22

みりん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page