HOME > 質問広場 > くらし > 生理前にしたくなることっ...

生理前にしたくなることって何ですか☆

2008.5.6 11:25    1 8

質問者: ひなこさん(30歳)

こんにちは!
私は生理前にだけ、ある衝動に駆られます。

?足の無駄毛を毛抜きで1本1本抜く。
毛の根っこからスルッと抜けると、気分すっきり(笑)

?なぜか美容室に行って、カラーやカットをしたくなる。ふだんほったらかしなのに。

?体中のほくろ、できればレーザーなどで取りたいなぁ、と思う。取ったことないけど。

皆さんの、生理前のおもしろい衝動、もしあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
私は無性に片付けがしたくなります。
整理整頓しちゃってます。

2008.5.6 15:11 45

ふぅ(30歳)


私も片付けがしたくなります。
生理前になると、イライラして何でもかんでも捨ててしまい、良く主人に怒られています。
それと、食欲が出てものすごく食べます。

2008.5.6 20:26 34

かるかん(32歳)


食欲が増進されるのかドカ食いします


普段は食べたくなっても我慢できる
ポテトチップスやチョコレートが無性に欲しくなります


あと、妙に気合が入って整理整頓や掃除をします


その反動なのか生理中は食欲もないし
何もやる気が起きませんw

2008.5.6 20:52 152

クリス(31歳)


もう、とにかく掃除です!!
特に水周りの・・・・
私は生理前って、頭が痛くなったり、下腹に鈍痛が
あったり、胸が張って痛くなったりするのに、
掃除がしたくてたまらなくなり、痛みをこらえて
お風呂や洗面所、キッチンをゴシゴシ・・・
自分で「いい加減にして〜」って思うほどです。

でも、やり終えると気持ちは爽快!!
そして、2日後くらいに生理が来ます。
本当はじっと寝ていたいんですけどね〜。

2008.5.6 20:59 77

はっちん(32歳)


私も掃除です〜多いみたいですね☆
何故でしょうね〜クローゼットや衣替えみたいなことがしたくなります。
あとは甘いものがとまりません。
普段はあまりおはぎなどは食べませんが生理前は和菓子屋の美味しいおはぎを3個ぐらい食べます。

2008.5.7 00:28 23

あん(33歳)


私は必ずレバーが食べたくなります。
それも自分で料理したのがいいです。
普段好きじゃないのに、やはり身体が鉄分を欲して
いるんでしょうね。
今回もすでに2回作って食べちゃいました!

2008.5.7 06:29 90

とまと(32歳)


私は無気力で仕事も家事も進みません。電話すら出たくないです。メールの返信も面倒。食欲だけ凄いです。しかもジャンクな気分全開になって、ポテトチップやコーラ、デリバリーのピザやらファストフード食べまくりになります。生理が終わるとケロッと治るのが不思議です。

2008.5.7 12:51 11

さららん(27歳)


こんばんは〜!

トビ主のひなこです〜(^^♪

こんなにたくさんのコメント嬉しいです!

皆さん、お片付けや食欲倍増がトップみたいですね☆

私も、そういえばそろそろ生理なんですけど、クローゼットの整頓しました(^^ゞ

ポテチやチョコレートも無性に食べたくなっちゃいます。
女性の体って不思議ですよね☆

同僚の女性も、今、生理前なんですが、なぜか、同じものを必要ないのに、3つ衝動買いしてしまったそうです(笑)
彼女はお買いものしたくなるみたいです。

なぜ生理前ってそうしたくなるのか、ナゾです★

2008.5.7 21:22 29

ひなこ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top