HOME > 質問広場 > くらし > 新機種の携帯に変更したら...

新機種の携帯に変更したらアドレスへらしますか?

2008.5.7 16:42    0 1

質問者: ここみさん(35歳)

昨日3年ぶりに携帯を新しくしました。
子供は小学生になり幼稚園のママ友や娘を出産したときに病院で知り合った友達など。
ほとんどメールもしていません〜ほぼ疎遠状態です。
年賀状も出していません。
こういう場合はアドレスから消しますか?
一度を変更をしたときにメールをしましたが返信もありませんでした。
ずっとアドレスに入れておくのもな〜と思います。
ずっとメールをしてなかったらなかなかきっかけがないとメールってしなくなるものですね。
今は小学校で知り合った人やマンションの人などご近所さんばかりのアドレスが入っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


パソコンにバックアップを取っておきますが整理します。
携帯には今必要なものだけにしています。
万が一どこかへ落としても迷惑をかける人は少ない方が良いしメモリーはあけておいたほうが良いですから。

2008.5.7 19:57 30

つばき(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top