HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 西宮市の産婦人科 

西宮市の産婦人科 

2008.5.8 00:05    0 2

質問者: モモさん(35歳)

いつもジネコを参考にさせてもらってるモモと申します。
現在、兵庫県西宮市で産婦人科を探しております。第一希望の神崎レディースクリニックは年末までは分娩予約が一杯との事で断られてしまいました。
人気のある高橋産婦人科や夙川のヨシダレディースクリニックなどの評判等はネット等で見れるのですが、
甲子園にある倉智産婦人科で出産された方や評判を知っている方、アドバイスいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


去年、倉智産婦人科で出産しました。こじんまりとした産院で病室も4つしかないし、月に15だったかな?ほどしかお産を受けてないそうなのでネットでの情報や口コミ情報は少ないかもしれません。私自身はとても良かったです。検診時の先生の説明も親切で分かりやすいし、何より陣痛の時に助産師さんがしっかりついてフォローして下さいます。私の時には他にお産が少なかったからか、つきっきり状態で背中をさすってもらったり本当に心強かったです。大学病院とも連携しておられるので何かあったとき、安心ではないかと。出産後は母子同室で母乳育児を推進しておられます。いい病院がみつかるといいですね。

2008.5.8 11:16 25

toto(1歳)


totoさん、お返事ありがとうございます。
早速、倉智さんに分娩できるかどうか確認してみます!

2008.5.9 19:41 30

モモ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top