HOME > 質問広場 > くらし > 芯を持って対応してるんで...

芯を持って対応してるんですが・・

2008.5.9 12:14    0 0

質問者: キティさん(32歳)

こんにちは  私は子宮の病気で子供が産めません。
手術もしました。一応 職場でも手術した事も報告していますが・・。女の職場なので 中には妊娠する方や子持ちの方もいます。それは それでいいのですが、中には私にわざわざ妊娠報告してくる後輩がいます。
子作り宣言から始まり・・・その方は職場全員にアピールしているのですが、半年この状態は 正直ヘコミました。
「結婚したら 子供を産むのはあたりまえ」と言う世間。
子供がいない方は どのように 対応していますか?
また気をまぎらわすには・・・どうしたらいいでしょうか。
最近は独身女性雑誌を読んだり とにかく主婦雑誌を避けてキャリアウーマン系を見たりしています。
芯を持って 戦っているのですが・・時にはヘコミます。(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top