できない

2003.11.10 21:32    0 3

質問者: のりももさん(秘密)

こんばんは。はじめまして。悩みは、ずばりHができないのです。
私は、この3年の間にクラミジア、淋病になりました。性交渉の相手はずっとつきあっている彼氏のみです。2回とも検査の結果は、私だけ感染という結果なのです。彼氏は感染していないという結果。彼氏は2回とも自覚症状まったくなし。私が、クラミジアの時にH後の出血があった為病院に行き、淋病のときはおりものが多くて病院に行き発覚しました。なぜ、私だけ?しかも2回とも。
彼氏にどのような検査をしたのか聞いたら、尿をとったのと、性器を触ってみてもらっただけとのこと。しかも結果はその日にわかりました。それだけの検査で結果がわかるのか不思議でした。もう一度違う病院に行って欲しいと言っても、「俺は病気じゃない。検査もしたし、自覚症状もまったくない。」と怒って行ってくれません。
私の方は完治しましたが、どうも彼氏が実は感染していてまた私が染するのではと思ってしまうのと、もしそうなら感染源はどこ?って話だしとてもじゃないけどHする気になれないのです。無理矢理でも、違う病院に行って事情を説明して再検査するべきですかね?それとも、私の方が誤診?それとも、どちらかだけ感染というのはありえるのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
パートナーとしてそういう態度はどうなのでしょう。
あなたはカレしか居ないのだから、感染源はカレしかないのです。
その彼は、ちゃんと病院に行ってるのかどうか疑わしい。
あなたの事を大事に思ってくれているのなら、完治するまで通院してくれるはずだし、診断書とか、見せてくれるくらいの誠実さが有ってもいいと思います。怒るって、論外です。じゃあ、ワタシが浮気してるとでも??ってカンジじゃないですか。
浮気してるんじゃないのかしら。。私だったら、そんな危ない人、ヤだけどなあ。エイズなんか移されたら、取り返しが付かないし。
もう結婚を考えるなら、そういう無節操っぽい男とはお別れします。
大事な事なんだから、もっと毅然とした態度で問い詰めて、場合によっては別れた方が、カラダの為だと思います、私はね。ちゃんと病院に行ったのに、二回とも誤診なんてありえませんよ。

2003.11.11 17:23 6

yu-(3歳)

こんにちは

彼の検査結果は見せてもらいました?
もし口だけで言っているとしたら、本当かどうか分かりませんね
一緒に行ったんですか?
一人で行ったとしたら、本当かどうか分かりませんね
のりももさんが完成していたのは病院の検査の結果ですから、彼の言う事より信憑性は高いです

性行為せずに淋病にかかる事はありえませんよね
失礼ですが、のりももさんは他に誰かとSEXしてませんか?
もし心当たりがあれば、前の彼から移された可能性もあります
もし、100%不特定多数との男性とSEXがないのなら、100%彼の浮気が原因でしょう

のりももさんに原因が無いと仮定してになりますが・・・

治療前にSEXしていたら、彼には間違いなく感染しています
ですから、完治したのりももさんが彼とSEXすれば、クラミジアと淋病が再発する事はほぼ間違いありません。今の彼とは絶対SEXしちゃいけません
もし、彼があくまで治療する気が無いのなら・・・別れるしかないんじゃないでしょうか
性病も治療できない彼と結婚なんてできませんよ絶対に
子供だって絶対作れません。出来たら大変です

2003.11.12 15:49 8

かりかり(35歳)

性交渉の相手は彼だけなんですよね。
だったら当然、彼から感染したんですよ!
あなただけ薬で治療しても、彼がそのままでは又移ってしまいますもんね。
男性の場合、検査の仕方によっては陰性と出る事もありますし、もしかしたら本当は病院に行っていないのかも?
あるいは、彼には他に女性がいて、その子から又病気をもらっているとか?

とにかく、彼との性交渉はキチンと話がつくまでしない方が良さそうですね。
自分の身体、大切にして下さいね。

2003.11.13 01:02 7

みんと(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page