HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしてから排卵までながく...

Hしてから排卵までながくても妊娠しますか

2003.11.11 10:48    0 3

質問者: えんどう豆さん(秘密)

10月7日ぐらいから生理(無排卵月経)になり、その無排卵生理5日目ぐらいの終わりかけの時Hしました。彼はコンドームをちゃんとつける人です。
でその3週間後に別れてしまいました。(理由は遊ばれてしまってたんです。コンドームはつけてたけど。もう忘れます)
で、低温期がずーっと続いて11月に入り11月5日ぐらいから高温期に。
低温期は30日ぐらい続いたことになります。低温期が長くHした日から排卵まで長くても、妊娠する可能性あるのですか?
2ヶ月ぐらい無排卵生理でしかも周期が長かったりして機能低下気味だったので、急に今回高温期になったためPMSがひどいんです。高温期直入直後から胸がすっごく張るし。でもPMSの症状と妊娠の症状って似ているっていいますよね?まだ高温期6,7日ですが、心配です。その彼とも別れてしまったので妊娠していたら…って不安。
非難もあると思いますが、ご意見ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん〜・・・
私も無排卵月経ばかりですので、妊娠の確率は低いと思いますが、
心配なら検査薬又は産婦人科で検査したほうがいいですよ。
胸の張りも生理前の症状じゃないかと・・・

きっと彼と別れて精神的なものも重なっているので
不安定になっているのだと思います。

2003.11.11 18:41 15

春さん(秘密)

精子は72時間しか生きられないので、それ以降の排卵なら妊娠しません。
コンドームを付けたのなら絶対とは言い切れませんがまず妊娠しないと思います。

2003.11.12 10:05 9

匿名(秘密)

妊娠はしてないと思いますよ。

2003.11.13 06:10 11

ぬぅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top