HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東邦リプロ→キネマアート...

東邦リプロ→キネマアートへ転院された方

2008.5.16 16:52    0 1

質問者: 迷いびとさん(33歳)

こんにちは。原因不明不妊で半年前から東邦医大のリプロダクションセンターでタイミングを6周期受けています。6周期目まで妊娠に至らず、次回から人工授精に進む予定です。

そこで質問なのですが、同じ東邦系の専門病院になりますが、東邦に通った後にキネマに転院された方はいらっしゃいますか?土日の診療をしている点や医師以外に治療に関しての詳しい説明を行える資格を持った方がキネマにはいらっしゃる点などから気になっています。

転院を決めた理由はなんですか?あと実際に転院されてどのような感想ですか?やはり同じ東邦系だと大体同じ感じなのでしょうか?金額などはどれくらい変わってきますか?教えていただけると参考になります。

先日処方されたお薬を飲んだ後、不安な症状が出て、東邦に電話したところ時間外でどなたも取り合ってくれず不安がありました。そして6ヶ月通ってみた感想なのですが、診察が流れ作業のような印象を受けることが数回ありました。あくまでも個人的な感想です、気分害される方がいらしたらごめんなさい。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私は迷い人さんの、反対でキネマから、東邦リプロのほうに、転院してきました。むしろ、キネマのほうが、流れ作業的なところがあって、リプロのほうが、毎回質問にもきっちり答えてくれるし親身になってくれるように感じます。 料金に関してはキネマは比較的良心的です。 リプロにいるドクターたちが、キネマでもやっているのであまりかわらない気がします。

2008.5.17 20:42 21

夏(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page