HOME > 質問広場 > くらし > OPIのネイルはどこで売...

OPIのネイルはどこで売ってますか?

2008.5.24 21:53    1 2

質問者: あまたさん(秘密)

こんにちは。
オシャレにあまり興味はないのに、今日たまたま美容室で見た雑誌に、マニキュアはOPIがお勧めと取り上げていて何故か気になり、早速ネットで取扱店を探したのですが、通販ばかりで取扱店が探せませんでした。
実際にお店で色を確かめて購入してみたいのですが、取扱店をご存じの方教えてください。
私は東京都品川区在住です。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
ソニプラとか、ロフトの美容コーナー(こっちかも?)とか、ネイルサロンなどにあったと思います。
ネイルサロンは、クイックネイルみたいな、
ショッピングできるところに併設されてるような
サロンの、ネイル用品コーナーなど。。
OPIは確かに塗りやすいですが、
他にも色々塗りやすい(そして安い)マニキュアは
ありますので、ネットなどで調べてみてくださいね。
使いきりサイズがお勧めだと思います。
これから夏は、ベースに薄めの色(クリアがお勧め)、つめ先にラメ系などを重ねぬりして
楽しんでみてください。ラメ系はきれいにフレンチに
しなくてもクリアネイルっぽく楽しめますよ。
もちろんフットにも。
ネイルグッズはやはり、サロンにある小物売り場で
購入されるのがお勧め。使いやすいですよ。

2008.5.24 22:17 21

ナンチャッテネイリスト(34歳)


スレ主です。ナンチャッテネイリストさん、早速のお返事どうもありがとうございました!
ロフトもソニプラも近いので、探してみます。それにしてもお詳しいですね。きっと手先のケアは欠かさず、いつもお綺麗にされているのでしょうね。憧れちゃいます。
私は家事育児に追われ、手はシワシワのゴツゴツです。綺麗なお友達ママさんに見習って、まず甘皮を取るグッズを買ってみたものの、上手く出来ず使うのやめちゃいました。
でもこれから夏だし、もう一回手先のケアをしてみようと思います。
アドバイスもどうもありがとうございました!

2008.5.25 16:14 17

あまた(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top