HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH後の体温

AIH後の体温

2008.5.26 11:27    0 0

質問者: るかさん(30歳)

先日、初めてのAIHをやりました。周期で言うと11日目と早めだったのですが、先生に聞いた所、卵の大きさも20前後になってるとの事で良い時期だと言われました。今回はHMGを一週間以上注射して卵を育て、AIH終了後にHCGを一回打ちました。
しかし、一週間経った現在も体温が上がらないんです。これって排卵してないって事ですよね?私の通ってる病院では、その後の排卵済みチェックをしてくれないそうなので、次は高温が継続した場合か生理になったら受診して下さいと言われました。
初めての事なので色々不安はありますが、もう構えて待つしかないのかなとも思います。
皆様の中で、この様な症状がどういう事はわかる方いますか?アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top