HOME > 質問広場 > くらし > 基礎体温の高温期について

基礎体温の高温期について

2008.5.26 23:24    0 2

質問者: さおりさん(24歳)

基礎体温を付けていらっしゃる方、良かったら教えて下さいm(__)m
今回の高温期は、排卵と思える日から数えて10日後ぐらいから体の中からポッポして1日中指先から足先まで暑くて暑くて仕方ありません。
私は無排卵の傾向があるのですが、その中であった高温期では、例え真夏だろうとこんな経験した事がないのですが(>_<)
体温も高温ギリギリなので、体温が高すぎるからって事もないと思います。
暑くても今、風邪気味という事もないです。ただ暑いだけの風邪なんてないですよね?!
みなさんは高温期の時、1日中暑かったりしますか?

何か変な病気の可能性なんてありますかね?

このように、暑い月もあればそうでない月を経験された方はいらっしゃいますか?
もし良かったらみなさんの高温期の体調についてお聞かせ頂けませんでしょうか?
長くなってしまいましたが、宜しくお願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
症状から若年性更年期障害が疑われますね。
疲れやすかったりしませんか?
もし続くようなら婦人科を受診してみてはいかがでしょうか?

2008.5.27 11:33 16

メロン(29歳)


早速お返事ありがとうございます。
疲れやすかったり等は感じた事はないのですが、若年性更年期の可能性ですね!今日は暑すぎる事なく過ごしておりますが、日数的にもうそろそろ生理がくるからでしょうか?
様子見てあまりにも続くようなら病院へ行ってみます。
ありがとうございました。

2008.5.27 13:55 21

さおり(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top