HOME > 質問広場 > くらし > USJについて

USJについて

2008.5.29 08:05    0 6

質問者: ゆうこさん(28歳)

来月、土曜日に、初めて大阪のユニバーサルに遊びに行くのですが、友達に、USJはもう終わってる(全然人が入っていないとゆう意味です)と聞きました。
唯一おもしろいのは、スパイダーマンだけだと言っていました。
どっちにしろ、行くつもりですが、最近ユニバーサルに行った方いらっしゃいますか?
土曜日だと、アトラクションの待ち時間はどれくらいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


25日の日曜日にUSJ行ってきました。

混み具合は、だいたいアトラクションが45〜60分
の待ち時間って感じでしたよ。(土曜日もこんな感じでしょうか)

スパイダーマンも大好きですがそれ以外なら、
ハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)
ジョーズも私は好きですよ。

6月だと梅雨時期なので、もしかしたら混んでいないかもですが、
1年通して全般的にお友達のおっしゃるような『全然人が入っていない』って言う感覚はないです。


(年間パスを持っているので、コンスタントに行っていますが、混んでる時期は2時間待ちとかも普通にありますので)


アトラクション以外にも、ウォーターワールドなど、初めて行かれる方は楽しいと思います。

ぜひぜひ楽しんで来てくださいね。

2008.5.29 12:40 16

さく(秘密)


旦那が数年前に会社の慰安旅行で行ったときの話なので、タイムリーではないですが・・。
それなりにおもしろいアトラクションもあるけど、なんせ場所が狭いので、1日で園内3周もしたよ・・と言ってました。
(それもただぶらぶら歩くだけじゃなくて、ちゃんとアトラクションも行って・・ですよ)
ジョーズはおもしろかったらしいけど・・
TDLみたいなイメージで行くと、全然違うそうです。
(スレ主さんはTDRは行ったことありますか?)
「終わってる」というのは、どうかなと思いますが・・。
あんまり答えになってないレスですみません。
楽しんできてくださいね。

2008.5.29 13:21 12

ちゃお(35歳)


え〜〜!?終わってるんですか?!
そんな風に思われてるなんてUSJ大好きっ子の
私にはショックです・・
前回2月に行ったのですが、かなり混んでました。
だいたいジョーズが一番すいてる感じがあるのですが
それでも50分待ちくらいでした。少ない時は15分
くらいで入れます。
個人的にはUSJのあの町並みの雰囲気が好きです。
キャラクターたちのパレードが6月29日までみたい
なんで、もしかしたら混んでるかもしれないですね。
ディズニーのファンタジック系とはまた違う雰囲気
ですよ。

2008.5.30 08:07 13

マロン(29歳)


TDLやTDSのようなもの・・・と思って行っては
だめです。
私も2度行きましたが、そんなに混雑していませんでした。
遊園地などに比べれば待ち時間はありますが、それでも
1時間程度です。
私は、ETとジョーズ、ジュラシックパークが好きです。
キ○ィちゃんは好きだけ、USJでお目にかからなくても…
と思ってしまいます。

2008.5.30 08:23 14

じょん(30歳)


私は年パスを持っているので月に2〜3回は行きますが、5月6月は学生の遠足があるのか、結構混んでいますよ、
今はパレードをしている期間なので平日でも結構入ってます。
土日だと朝のチケットは並ぶの凄いです。年パス所持者でもゲートで5分以上は並びますから。ですから旅行日程が決まっているのなら先に買う方がいいと思います。
土日の待ち時間はスパイダーマンなら120分とか多いですね、ライドはもう少し多いです。
別料金で優先的にアトラクションへ入れるチケットを買ったりして、その間にショー類の時間を見て入ったりしたら結構回れます。


ただ、TDRのように広くはないですから季節によってはすんなりアトラクションを周れますよ。

7月8月は混んでいます。
1月2月はストリートショーなどはやっていない、レストランも閉まっている所が何箇所もあるので
その時期に行った人はつまらないと思います。
私は娘(2歳)の為に年パスを買ったのでキャラクターと会えればいいだけですから、2月などのすいている時期は楽しかったです(^^)


土日は混みますが、比較的空いているのは日曜日の方です。
今は夜のショーもやってますよ。
駐車場は土日はめちゃ混みです。参考になれば。

2008.5.30 10:48 13

のどか(38歳)


そういう発言かなりショックです。
楽しいと思うんですが。
年パスを買っていたりで何度も行っていますがそんなに空いている日って無かったです。
土日祝で行くとだいたい駐車場が混雑しているし、アトラクションの待ち時間も結構あります。
パークの乗り物ほぼ全てに一日で乗れたのは初年度のプレオープンの時くらいでした。(待ち時間が無いチケットを購入しないからかもしれませんが)


ジュラシック、ジョーズ、T2、BTF、スパイダーマン、
モンスターのショー、ジェットコースター、ウオーターワールド、ET、トトフレンズ、シュレック、などを周ってお店を見たり食事をしたりパレードを見たりしたら一日過ぎています。

2008.5.30 16:41 12

ねねこ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top