HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 着床出血と着床痛の両方あ...

着床出血と着床痛の両方あった方いますか?

2008.6.1 21:04    0 0

質問者: ほしさん(31歳)

ただ今解禁して2人目を作ろうと半年位たちますが、なかなか妊娠しません。
ですが、普段あまり狂わない生理が今回1週間も早く来てしまったんです。
下品な話しなんですが今日、お○らを力んでしたら何か出たような・・・・血だった!?そして生理のような血が・・・。
ビックリして色々調べたら着床出血というのを発見しました。
ですが出産以来ほとんど無かった生理痛のような腹痛と腰痛がするし、これが着床通とは・・・
と疑問と期待の狭間にいてドキドキなんです。
今回妊娠できなかったら基礎体温つけようと思っていたので何も手を打つ事ができず、このような症状があったら教えて下さい。
少しでも希望を持ちたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top