HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 皆さんは何時に夕飯食べますか?

皆さんは何時に夕飯食べますか?

2008.6.3 20:59    0 5

質問者: みさきさん(30歳)

うちは年中と1才の子供が居ますが、夕飯は5時半くらいなんですけど、皆さんは何時に夕飯食べますか?

あと、その後何時ごろ寝かしつけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


年少と1歳10ヶ月の子がいます。
うちはお風呂が先で夕食が後なのですが
夕食の時間は6時半ぐらいですね。
布団に入るのは8時前、絵本を読んで
8時半までには就寝です。

2008.6.4 12:30 11

かたつむり(30歳)


私は1歳9ヶ月児と現在妊娠中のもうすぐ2児の母です。私たちも5時半〜6時の間に夕食を済ませます。
お風呂が7時半、寝るのは、9時就寝です。
私もこのリズムになって、太らなくなりました。
きっと早めの夕飯が身体にいいのでしょうね。

2008.6.4 13:13 11

ここみ(30歳)


1歳と3歳がいます。
夕ごはんは6時、寝かしつけは8〜9時です。

2008.6.4 16:48 13

はらげ(30歳)


はじめまして。


我が家には1ヶ月半の息子がいます。
子どもが産まれるまでは夕食は私が勤務から戻ってきてからなので‥
だいたい7時すぎでした。


息子が産まれてからはお風呂の時間があるので。
6時には食事をするようにしてます。
何もかも早い時間に済ませてしまうので‥
時計を見て
『まだこんな時間だったの』
と驚くことがあります(笑)


だいたい9時すぎにミルクを飲んだら寝てくれます。
息子が寝た後はパソコンをしたり、ゲームをしたり‥と私の自由な時間を楽しんでます。

2008.6.4 21:14 12

キティ(27歳)


うちは主人が6時頃帰ってからお風呂に入れてもらって、7時過ぎに夕飯。

ベッドに入るのは8:30頃なのですが、寝付きが良くないのでなかなか寝ず、大体9:30頃寝息を立て始めます。



先日保健師さんから「遅くても9時前までには寝られるようにしてください。」と言われたので、頑張り始めているところです。

2008.6.4 23:19 12

こもも(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top